ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うちの人形?

e0123322_095553.jpg

紫陽花さんのブログのブライスちゃんにはまってる私。
だって、面白いんだもん(笑)。
紫陽花さんがガンダム好きな相方に親近感をだいてくださったので、ここでコレクションの一部をお披露目。
私が撮ってるとうれしそうに尻尾振って近づいてきました(笑)。
こちらあくまでも一部です。
以前は玄関に飾られてました(爆)。
玄関がごちゃごちゃしてるのは風水的によくないということなので、撤去していただきました(笑)。
ただ今こたつ部屋に飾ってます。
こたつ部屋にコートツリーを置いたら「隣の部屋からガンダムが見えなくなった・・・」とご不満。
歩いて5歩だ、歩いてくれ(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-01 17:17 x
あー!
すごいじゃないですか!!!
私、なんだかがつたまさんの旦那様とお友達になれそう。
↑一方的宣言(笑)
好きなものってついつい集めちゃうんですよね♪
分かりますよ、その気持ち。
ところで8号線沿いのロマンなんとかというマニアックなお店には
もう行かれたでしょうか?(笑)
Commented by 卯月 at 2009-03-02 14:06 x
おお!
正統派マニアック?の香りがする。

いや、だんな様すごいですね。
個人的には好きです。

ガンダムファンなもので。<詳しくはない
昔は主人と二人でプラモデルを作って楽しんだものです。

これからもどんどん増えていくのかな?
楽しみ・・ぐふふ
Commented by peanuts_miso at 2009-03-03 18:14
すごいですね~!この並び!!
好きな人にはたまんないんでしょうね^^
ガンダム、私は詳しくないんですが、好きな人は本当に詳しいですもんねー^^
歩いて5歩の距離がおっくうになるのも分かる気がします。
Commented by gatutama55 at 2009-03-03 23:22
紫陽花さん、私「ロマンなんとか」って言うお店にピンと来なかったんですけど、紫陽花さんのコメント見せたら「あそこじゃろ?」って相方が申しておりました(爆)。
まだ行った事はない模様です(笑)。
これ一部なんですよ、一部。
飾るスペースを与えてないので、厳選して並べてます(笑)。

Commented by gatutama55 at 2009-03-03 23:29
ちほさん、こんばんは。
私にはよさがさっぱりわかりませんが、楽しそうな顔をしてるので楽しいのでしょう(笑)。
ガンダムとプロレスと阪神タイガースが大好き相方。
ん~オタクなにおいがぷんぷんするでしょ?(爆)
Commented by gatutama55 at 2009-03-04 00:04
卯月さん、ガンダム好きなの?
あら~プラモまでとは・・・ツワモノだわ(笑)。
ただ今相方の待ちうけはハロです。(←わかるかな?)
携帯を開くとハロが、開いた時の時刻の分の数(←10分なら10個)だけ上から降ってくるという待ち受けです。
ガンダムファンじゃなくてもちょっとかわいい待ち受けです。(笑)
えぇ、先週も新しいプラモ仕入れてました。
また載せますね(←みなさんがコメントくれて、ちょっとウキウキしてました(爆))。
by gatutama55 | 2009-03-01 00:17 | ひとり言 | Comments(6)