ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相方さんのトーストコレクション その8

e0123322_23453868.jpg

久々に相方さんが作ってくれたピザトースト。
題名は「チリチキントースト」だそうです。
チリソースをイメージして、ピザソースと色んなもの(←何を入れたかは不明)ミックスして作ったソースがポイントらしい。
おいしかったです。
で、このトーストとコーヒー(←ワイーで買った豆)のセットでいくらにする?という話の中、「800円!」と相方シェフは言いましたが、消費者代表の私により「500円」に決定(爆)。
定年したら、トーストとコーヒーで余生を過すとするかいねぇ~(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-06 08:07 x
500円のモーニングね♪
私も通います(^.^)
あっ・・・でも定年まで待たなきゃいけないのね(笑)
Commented by komomo at 2009-03-06 08:57 x
ワイーって 大額の方にある喫茶店ですか?
美味しいの?
Commented by gatutama55 at 2009-03-06 21:45
紫陽花さん、モーニングかぁ・・・。
朝起きるの苦手なので、週末限定ブランチでどうだ!(笑)
妄想は膨らむわぁ♪
Commented by gatutama55 at 2009-03-06 21:47
komomoさん、大当たり。
大額のワイーさんです。
ワイーさんでコーヒーをいただいたことはないんですけどね、豆を家でドリップしたらおいしいんだぁ~。
まだ外れたことがない!
お店の方も、仕事に真面目な感じがするし、決して押し付けないし。
私は最初建物の見た目で敬遠してたけど(笑)、味はかなりおすすめですよぉ♪
by gatutama55 | 2009-03-04 23:52 | おいしいもの | Comments(4)