人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いててて・・・

職場の前の鉄板(←側溝の上に置いてあるよくある茶色のやつ)でつるっとすべりました。
いやいやつるっとすべるのはいいんだけど、その時手を付いてしまい左の首筋やっちゃった模様。
ついでに腰から背中にかけても微妙に痛い。
ん~あれを使うか・・・。
悪友ちゃんよ、こんなに早く湿布の出番が来るとは予想もしなかったわ(笑)。
早速これから貼って寝るとします・・・。
Commented by かにたま at 2009-03-07 01:26 x
イテーー(@_@;)
運動不足なのか、何なのか~そういう時って節々にキますから
明日の朝は覚悟が必要ですわよっ
「えー大丈夫だったよぅ」ってなるよう祈ってます☆彡(-人-;)
湿布・モーラス・首ってタグが痛々しい…お大事になのよぅ
Commented by gatutama55 at 2009-03-07 16:08
かにたまさん、痛い・・・(笑)
湿布を貼って寝た場所はいいんですけど、思いも寄らぬ場所が痛い・・・。
なので今日は反対側に湿布を貼って寝るつもりです(笑)。
ただ、首に貼って寝たらスースーしすぎて寝にくかった(笑)。
それにしてもホントこれは運動不足の賜物だわ~。
ジムやめちゃって以来、まともに運動してないしなぁ。
そろそろ動かなくっちゃ!
by gatutama55 | 2009-03-06 23:46 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31