ゆず茶 ~馬路村~

e0123322_22464267.jpg

紗麻さんでいただくはちみつゆず茶がとってもおいしいんだけど、なんせでかい(笑)。
なので、ちょっと小ぶりなはちみつゆず茶を探してて出合ったのがこちら。
ポン酢で有名な馬路村農協がだしている「ゆず茶」。
早速試してみました。
相方さんが作ってくれたので、ちょっと味が濃い目でしたけどなかなかのお味。
私的には紗麻さんのゆず茶の方がさっぱりしてて好きかも・・・。
相方さんから「これでパン作って」とリクエストもいただいたので、その内作りたいと思います(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-11 11:52 x
私も紗麻さんのゆず茶好きで、
友達のプレゼント用に購入したことあります♪
今度は家用に買いたいな(*^_^*)
お会いできたら、半分こも出来ますね♪
Commented by gatutama55 at 2009-03-11 18:34
紫陽花さん、おいしいですよねぇ~紗麻さんの。
そっかこれ終る頃までには紫陽花さんとデートしてたら半分こできますね。
ぜひそうしましょう!
あっ、初デートでやることてんこ盛りだと大変だから小出しにしましょうね(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-07 22:48 | おいしいもの | Comments(2)