もりもり寿し 野々市店

e0123322_128265.jpg

仕事から帰ると「お寿し食べに行こう!」と相方さんからお誘い♪
先日パチンコで勝ったので、ご馳走してくれるらしい。むふふ。
で連れて行ってくれたのがこちら、もりもり寿しさん。
こちらは初めて来ましたが、割とこじんまりしてていい感じでした。
お寿しもおいしかったし♪
また勝ってね、相方さん(笑)。
e0123322_12115393.jpgお店で持ち帰りを注文してるご夫婦がいらっしゃいました。ほっほぉ~持ち帰りとかできるんだ。家で寿しパーティーもいいなぁ・・・。相方さんがメニュー表を持って帰ってました。「これ見てご飯食べる気じゃないやろうね?」と突っ込んでみましたが、案の定夜晩酌しながらこのメニュー表見てました(笑)。これでお腹一杯になったらもうけもんだね(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-03-09 17:06
あー!!最近握り寿司食べてないなぁ・・・・。
近所にあったお寿司屋さんがいつの間にやら閉店しちゃって、なかなか食べに行く機会がないんです><
お寿司が食べたくなりました・・・。
下の昆布そば!すごい昆布の量ですね^^体に良さそう♪
Commented by gatutama55 at 2009-03-10 18:26
ちほさん、こんばんは。
ふふふ、いいでしょ~。しかもおごり(笑)。
金沢は回転寿司でも相当おいしいです♪
割と値段もするんですけど(←回転寿司にしては)、やはり敷居が低くて入りやすいのがいいですよね。
緊張しぃの相方なので、やはりカウンター寿司への道はまだまだ険しそうです(笑)

昆布そば、お恥ずかしいわ・・・。
だって超手抜き料理なんですもの(爆)。
でも海藻好きの私としては、なかなかいけてるメニューだと思うのですが・・・(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-08 12:16 | おいしいもの | Comments(2)