人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先の煮込み

手羽先の煮込み_e0123322_1834967.jpgテレビ朝日の「ウチゴハン」よりレシピを参考にしました。結構この番組好きです。ぐっさんは前から好きでしたけど、江角さんは最近バラエティにでられるようになってから好きになったなぁ~。すごく凛とした女性だなぁ~って。で、今回は手羽先の煮込みを作ってみました。手羽先をしかkり焼いて、後は白菜と人参・ごぼうを入れて蒸し焼きにします。しんなりしたらオイスターソースをかけて、仕上げにお酢をいれてできあがり♪ホントのレシピは色々入れてましたけど、調味料が多すぎるかな~と感じたので私はこれだけにしました。なかなかおいしかったです。相方さんには70点いただきました。どうも酢好きの私がたくさんお酢をいれてしまったらしく、「酢が効きすぎ」とのこと。ん~いいぐらいなんだけど・・・ってことで次回改良なし(笑)。

手羽先の煮込み
巣ごもり卵
お味噌汁
by gatutama55 | 2009-03-11 18:40 | 晩ごはん | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31