NEW POST

おばちゃん愛♪

e0123322_20505652.jpg

明日は双子ちゃんの卒園式。
さっき電話で話ししたらかっちゃんが「うれしい」って言ってました。
「さみしくなくの?」って聞くと、「ちょっとさみしいけどうれしい」だそうな。
最近の卒園式はかなり練習も多いらしく(笑)、たっちゃんは卒園式のことを「発表会」と話してたそうな。さすが天然(笑)。
おばばかな私は電報でも送ってやるかとHP見てたらこんなものが・・・。
「子供に大人気のピカチューが、金色のトロフィーになった電報です。お子様やお孫さんのお祝いや頑張ったご褒美にピッタリな、電報でしか手に入らない商品です。」ですって。
ピカチュー好きな二人に送らないわけにはいかないわ(笑)。
そして1つにしようと思ったけど、やっぱり2つ(←こういうところがおばばか)。で、ちょちょっと送っときました。ぬぬ?
金額見てびっくり!2つで8,500円。なかなかやりおるな、NTT。
喜んでくれるといいなぁ・・・。
[PR]
Commented by りっこ at 2009-03-13 20:24 x
わ~♪おめでとうございます!
4月からは1年生ですね^^
友達100人出来るといいですね(爆)

大きなランドセルを背負うたっちゃん&かっちゃん、可愛い過ぎる~~。

電報を二つ送るあたり・・・、
しかも二人が大好きなピカチュウ・・・、
がつたまさん、さすがパパを押しのけて2位だけのことはありますね(笑)
二人とも絶対喜びますよ^^
Commented by 紫陽花 at 2009-03-14 07:55 x
ひゃー、こんなのあるんですね!
それもびっくりお値段!
NTTやるなー(笑)
でも、届いたら嬉しいだろうなあ♪
え、なになに、がつたまさんパパを抜いて2位なの?
これで1位になっちゃったりしてね。
Commented by 卯月 at 2009-03-14 18:02 x
おめでとうございます。
ピカチュートロフィーきっと喜ばれますよ。
叔母愛がすごく伝わってきますね。

NTTもいろんな商品をうちだしているんですね。
チェックしておこう。(笑)
Commented by gatutama55 at 2009-03-14 22:48
りっこさん、ばっちりでした!
さすがポケモン、外さなかったです(笑)。
卒園式で園長先生が「子ども達はランドセルに色んな夢をいっぱいつめます。その中に親の夢はつめないでください」ってお話されてたみたいです。
さすが園長先生、えぇこというなぁ~♪
心も体もこのまま元気でいてくれたらなぁ~とおばちゃんは思うばかりです。
Commented by gatutama55 at 2009-03-14 22:52
紫陽花さん、やるでしょNTT(笑)。
相方は「電報は100円やろ?」と言ってましたけど(爆)、お手紙ないのは味気ないと思ったらついつい高額になってしましました。
いやぁ~1位になったら姉が暴動おこしそうなので(笑)2位キープで頑張ります。
でもね、たっちゃんの初プロポーズはお母さんにではなくおばちゃんになんですよ(笑)、むふふ♪
えぇおばちゃんも男子にプロポーズされたのは初でしたけど(←実は相方にもされてません(爆))。
Commented by gatutama55 at 2009-03-14 22:57
卯月さん、すごいわぁ~NTT。
ぬいぐるみとかは知ってましたけど、こんなものまで出てるとは・・・。
まんまとはまりました(笑)。
さっそく自分の机に飾ろうとしたみたいですけど、「まだ机にあんまり座らない」と言ってリビングにもってきたって言ってました(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-12 20:55 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31