NEW POST

トーストサンド

e0123322_2344866.jpg

ん~久々の土曜休み。
ゆっくり寝ようと思ったら相方さんが珍しく起きたので、私も起きてみました(笑)。
で、食べたかったサンドイッチをトーストで作りました。
ポテトサラダにはらっきょを隠し味に入れたら相方には不評。
おいしいのになぁ・・・。
パンはかなりおいしかったです。
自画自賛ですが、かなりいけてます(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-15 21:16 x
朝、トーストにマーガリンをぬる瞬間、
必ずがつたまさん家のゴージャストーストを思い出し
切なくなります。
だったら、作れよ~とは突っ込まないで下さい(笑)

今回も美味しそう~♪
Commented by gatutama55 at 2009-03-15 21:33
紫陽花さん、こんばんは。
いやいや平日の朝ごはんなんて、私作ってません!
お互いあるものを好きなように食べてます(笑)。
お弁当も作ってないし、嫁落第だなぁ・・・。
久々のサンドウィッチ、結構いけてました♪
ホットサンドメーカーほしいんですけど、しばらくはこのトーストスタイルでいっかなぁ~と。
だって、パン厚いからホットサンドメーカーではサンドできない気がしてきたので(爆)。

by gatutama55 | 2009-03-14 23:11 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30