ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みつばちトート

e0123322_21343246.jpgあぁ~完全ひきこもりの2日間(爆)。せっかく久々の土曜日休みだったのに、風の強さにひきこもり。今日は天気もよくてお出かけ日和だったのに、花粉が気になりひきこもり(笑)。おかげで花粉症の症状は控え目で快適です。ん~春なのになぁ・・・シャッターチャンスもいっぱいなのにな・・・。春なのにおでかけはしてませんが、物欲全開(笑)。


e0123322_21345148.jpg春物の服、久々に色々購入♪早くもっと暖かくならないかなぁ~。で、春物の服に合わせてバックがほしくなった今日この頃。以前から気になっていた「みつばちトート」さんの今月の色がとってもかわいい♪相方に見せるも「バックばっかりいらん」と一喝。ん~女心がわからん奴め・・・。
[PR]
Commented by komomo at 2009-03-16 10:02 x
可愛いですね♪
黄色×グリーンは春らしいし
青は夏に映えそう
Commented by gatutama55 at 2009-03-16 19:03
komomoさん、かわいいよねぇ~。
買ってもいいかな?(笑)
Commented by komomo at 2009-03-16 21:08 x
ええ...もちろんデスとも♪
まずは黄色い方から!
Commented by gatutama55 at 2009-03-17 21:03
komomoさん、ありがとう!
相方さんも毎日毎日みつばちトート見せられて、1つは買っていいって感じになってきました!(←ホントかな?)
なので、よくよく考えて決めたいと思います♪
考えすぎて、注文しそびれないようにしなくちゃ(笑)。
Commented by komomo at 2009-03-18 08:23 x
買ったらアップして下さいね♪

よし...旦那さんが 『 買えば! 』 って言うように
念を送っておきます ( 笑 ) 私まで楽しみだよぉ ☆
Commented by gatutama55 at 2009-03-18 22:21
komomoさん、相方に「買っていいなんて、思ってないよぉ~」と言われちゃいました(泣)。
でもこうなったら買います。
買ってやるとも(笑)。
どっちにしよっかなぁ♪
Commented by komomo at 2009-03-18 23:18 x
『 じゃあ、今、この瞬間に思って! 』 と お願いしましょう ( 笑 )
やはり皆さん 旦那様に伺われるのね...

でも、がつたまさんの旦那様 優しそうだから
きっと許してくれると思いますけど... ( ←ここ読んで頂いてね♪ )
あんなに美味しそうなパン 焼いてくれる奥様
そうそう いませんから ( *^-^)ρ(^0^* )

さぁ、どちらのバックになるのかしらぁ~☆彡
Commented by gatutama55 at 2009-03-19 19:42
komomoさん、ありがとう(泣)。
やさしいなぁ~komomoさんわぁ~☆
私が相方にお伺いたてるのは迷ってる時だけ(爆)。
「これ!」って決めた時はだいたい買ってます、ははは。
でも一応自分だけのお金ではないので、ちょっとは聞くかな~。
思い通りの返事がなかったら逆ぎれしますけど(笑)。
偶然出会ってしまったものがでてきたので、よくよく吟味しながらどこまでなら許可が下りるかお休み中に検討します!
プレゼンもしなくちゃ(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-15 21:27 | ひとり言 | Comments(8)