ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぐるぐる

なんとなく「ふぅ~ん・・・」って思うことがあり、気持ちがぐるぐるしています。
今の自分は全て自分が選択してきたことの結果。
なのになぜ、ぐるぐるするのだろう。
ぐるぐるしている自分が一番情けない・・・。
人は人、自分は自分ってどうして割り切れないんだろう。
気持ちの中では真っ黒いこと考えてるのに、どうしていい人面するんだろう。
一晩寝たらすっきりしてるかと思いきや、まだまだぐるぐるしている。
今日は自分が大嫌い。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-16 21:27 x
そういう日もありますよ、みんな。
と思いたい。
ぐるぐるすることの多い人は、
ぐるぐるする人の気持ちを少し理解出来る。
と思いたい。
って、この間までの私のことでした(笑)

人に良く見られたいのも私。
情けないのも私。
がつたまさんだけじゃないですよ。

そうですねえ、こうなったらみんなで(かにたまさんも誘おう!)
真っ黒腹黒宣言しちゃおうか。
Commented by かにたま at 2009-03-16 22:09 x
ハッ( ̄□ ̄;)呼ばれたっ!!いい人なのにっ、私(ぉぃ

えぇえぇ、私もぐるぐるぐるぐるしまくってますよーーっ
自分で選んだと思いながら、別の道も選べたから迷い~
自分の中で迷いがないと思ってたのに、人の言葉で迷い~
これが寝る前にくると、確実にぬぬぬーっと寝られなく…(笑)
あれもこれも「ふと思い出しぐるぐる」リストに載ってます。
この間は、ガマンしてる自分がイヤでムキーとか(^^;
えぇ、腹黒同盟…あと時々くよくよ連合もイケますが?どう?
Commented by gatutama55 at 2009-03-17 21:12
紫陽花さん、ホントにホントにありがとう。
コメント読んで泣いちゃいました(泣)、温かい言葉が並んでて・・・。
う~、この感謝の気持ちが上手に言葉にできないなぁ。
ホントにありがとう、紫陽花さん。
Commented by gatutama55 at 2009-03-17 21:16
かにたまさん、呼びました(笑)。
そうそう「くよくよ連合」ぴったりだわ(爆)。
うまいなぁ~かにたまさん♪
で、同盟連合すでにどっぷりつかっているがつたまです(笑)。
でもあったかい言葉をたくさんいただいたから、そろそろ連合からは脱出できそうです♪
真っ黒腹黒同盟からは抜け出しませんけど、ふふっ(笑)。
Commented by きみ犬 at 2009-03-19 04:23 x
呼んだ?←気のせい
真っ黒腹グロに反応してしまった(-.-;)
まさしく私腹グロです
人間誰しも良い人に見られたいものですよ
私の腹グロっぷりを見ることができたら、
あら?私なんかかわいいものね
と思えますよ(^O^)

腹グロな話の時は呼んでくださいね(・ω・)/
Commented by gatutama55 at 2009-03-19 19:45
きみ犬さん、ありがとう☆
なんだかみなさんの優しい言葉にふれたら、元気になってきました!
あったかい気持ちは心の栄養だわ・・・なんて思ったり♪
ん~うまい言葉がなくて申し訳ないですけど、ホントに感謝です。
ありがとう♪

でもいつか腹黒同盟くよくよ連盟女子限定で(←ここポイント)、「腹グロ自慢コンテスト」とかしてみたいですね、温泉とかで(笑)。
むっちゃたのしそうだなぁ・・・(←妄想はいりました(笑))。
by gatutama55 | 2009-03-16 19:48 | ひとり言 | Comments(6)