ひさしぶりのクロちゃん

e0123322_19582952.jpg

ようやく冬眠から覚めたようです(笑)。
冬の間まったく姿を見せなかったので、心配してましたけど元気そうでした。
クロちゃんに会ったら、春をさらに実感できました(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-20 23:09 x
クロちゃーん♪
表情がたまりませんね。
ああ、春ですね~。
クロちゃんもうれしそう(^.^)
Commented by gatutama55 at 2009-03-21 11:22
紫陽花さん、久々の再会にまったり1時間触れ合いましたよ、花粉症にびびりながら(笑)。
クロちゃんと無防備に遊ぶと、翌日喘息みたいになることがあるので、今回はマスクして慎重に遊びました(爆)。
マスクの上からもチューしてくれるんですけど、今回はちょっと腰がひけてました、ははは。
昨晩家に帰ると、お向かいの玄関でじっと外にでたくて置物のように固まっているクロちゃん発見(笑)。
相方がそれをみて「福がきそうやなぁ~」って言ってました(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-19 20:02 | すきなもの | Comments(2)