人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングリッシュマフィン その2

イングリッシュマフィン その2_e0123322_21534710.jpg

以前作ったイングリッシュマフィンが「パン」だったため、勉強にパスコのイングリッシュマフィンを買ってみた。
で、サラミを買ってはさんでみました。
あれれ?負けてない?(笑)。
自画自賛でごめんなさい。
前回のマフィン、パスコさんよりは勝ってました(爆)。
イングリッシュマフィン その2_e0123322_2313294.jpg

こちらは卵とサラミとチーズをサンドしたもの。
うま~い♪
かにたまさんおすすめのとり胸肉と玉ねぎのスライスのマヨ和えは次回に持ち越しました!
パスコさんのマフィンも結構「パン」でした。
違いといえば、周りの粉の粒子がパスコさんの方が細かかったことかな?
むふふ、次回は自信を持ってマフィンに挑みたいと思います♪
おっとパスコさんでこんなサイトを発見!
次回の参考にしよっと♪
Commented by かにたま at 2009-03-24 00:10 x
なんだーちゃんと出来てるんじゃないですかっ(^^;;;
んじゃ私も追随してみようかな(笑)
でも、その前にケーキ♪チョコレートだらけだけど気にしなーい

…最近、あまいものばかりで裂きイカ食べたいかも(ぉぃ
Commented by gatutama55 at 2009-03-24 20:13
かにたまさん・・・多分うすうすわかってらっしゃると思いますが、これ相方作(爆)。
いかんいかん、最近相方の料理の方ががおいしそうだぞ。
負けてなるものか!(←かなり大人気ない(笑))。
かにたまさん、甘→塩辛→甘の底なし沼に足をつっこんだわね!
私なんて首までずっぽり、ははは。
危険すぎるからおつまみコーナーには近寄らないを教訓にしてます(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-23 23:14 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31