ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

他人事ながら・・・

e0123322_001869.jpg

「別れ方」って大切だな~と最近の芸能ニュースを見て思いました。
komomoさんのブログにもコメントしましたけど、いつの時代もやっぱり別れるときは「振るほう」「振られるほう」に分かれるわけで・・・。
振られるほうは痛いなぁ~見てるだけで(笑)。
なんとなく気持ちがわかるだけに、つらいなぁ・・・。
むか~しつらい思いをした時に、友達にすすめられて見た映画。
「トーチソング・トリロジー」
多分今までで一番好きな、そして心が揺れたのもこの作品。
ん~久々に観たくなったけど、また気持ちがぐるぐるしたらいやだからやめておこう。
私の今の一番の心配はお向かいの猫のクロちゃんが、寒空の下家に入れず私の車の下にいること(笑)。
さっきから何度か気になって見にいってるんだけど、寒そうだ。
相方は「大丈夫やろ~」とは言ってたけど、今日はいつもよりお向かいのお家の玄関がクロちゃん用に開いてないのだ。
端は開いてたけど。
気づいて玄関に入れるかなぁ~。
鼻ぐしゅぐしゅいわせてたなぁ~。
心配だ・・・。
[PR]
Commented by komomo at 2009-03-25 08:55 x
がつたまさんは優しいねぇ...
クロちゃん 家に入れたかなぁ?

私の持論で 他者に優しい人は 自分も優しくして貰える人なのです
なので がつたまさんも良い事あると思うよ
やはり巡り巡って良い事はやって来ます♪
人に優しくしよう!って こう言う時は思えるのだけど 実践は難しい(^-^;
Commented by gatutama55 at 2009-03-25 22:53
komomoさん、こんばんは。
いやいやホントにクロちゃんかわいいのよ。
ただのお向かいの私の膝に乗ったり、チューしてきたり(笑)。
猫嫌いじゃなかったら多分大抵の方はメロメロになるかと・・・。
実はちょっと前に猛烈に引越しをしたい時期があったんですけど、クロちゃんいるからやめたという我が家。
好き過ぎですよねぇ~(爆)。
ホントこのクロちゃんへの無償の愛情を身近な人に注がないとねぇ~。
人にはどうも邪念が働いちゃって(笑)。
Commented by 紫陽花 at 2009-03-26 12:51 x
大爆笑。
クロちゃんのことじゃなくて、上のkomonoさんへのコメント返し。
邪念って・・・(笑)

あっ、クロちゃん、風邪ひかなかったかなあ。←遅いっ。
Commented by gatutama55 at 2009-03-26 23:22
紫陽花さん、こんばんは。
あらあら、見えちゃった?私の心の中(爆)。
どうもねぇ~無償の愛情はなかなか注げません、特に相方には(笑)。
どっかで見返りを求めてしまう・・・。
いかんいかん、まだまだ未熟もんですな、ははは。
あれっ?なんで笑ってんだろう(爆)。
クロちゃん、あれから寒い日が続いてるので見てないです。
でも元気なはず・・・。
そういえば、ホンキで帰りたい日には玄関先でずっと泣いてますから(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-25 00:07 | ひとり言 | Comments(4)