人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですなぁ・・・

春ですなぁ・・・_e0123322_1328930.jpg

金沢で見つけたの始めてかも・・・。
先週はちょっと冷える日もありましたけどね。
カメラ買ったおかけで、こういう風景にも目が止まるようになりました。
もうすぐ手術から丸1年。
こうして無事に迎えられたことに感謝しつつ、春を体一杯感じたいと思う今日この頃です。
Commented by 紫陽花 at 2009-03-29 21:31 x
カメラってすごい効果がありますね。
私も今まで見過ごしていた風景にふと立ち止まって
撮りたいな~と眺めてみたり。

がつたまさんの感謝の気持ちが現れた春の一枚、素敵です。
Commented by かにたま at 2009-03-30 01:07 x
春っていいですね(*^_^*)
家にもどこから来たの土筆が1本顔を出していてビックリ!
ダンナ氏と「そういえば土筆って春以降どうなるのかね?」と
小学生のような会話をしてたところです(O.O;)(oo;)知ってる?
Commented by gatutama55 at 2009-03-30 20:06
紫陽花さん、こんばんは。
最近相方さんと一緒に歩いてても、カメラぶらさげてたら(←もちろんキャノンストラップ(笑))微妙に置いていかれそうになることがあります。
紫陽花さんと私が歩いてたら、前に進まないかも(笑)。
「あっ!つくしだ!」ってこの1本に神経を集中させてたら、「あんたのお尻にいっぱいあるよ」と相方さんに突っ込まれました。
よくみたら足元中つくしでいっぱい・・・。
頑固ものの私は最初のこの子に執着して写真におさめちゃいましたけど(笑)。
Commented by gatutama55 at 2009-03-30 20:10
かにたまさん、つくしって「土筆」って書くんだ!
へぇ~ありがとうございます♪
つくしってウィキでちらっと読んだら、なんだか夏は緑になってました。
生薬として花粉症にも効果があるあらしい・・・。
ちょっとあのつくしたちとってこようかしら(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-29 13:31 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31