人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江町市場コロッケ

近江町市場コロッケ_e0123322_1592110.jpg

期間限定「かにコロッケ」いただきました。
ちょっと冷めてて残念・・・。
味はまぁまぁかな~って感じでした。
そろそろコロッケも作ろうかな・・・。
Commented by 紫陽花 at 2009-03-29 21:33 x
下の春の一枚も素敵でしたが、近江町コロッケも写真も素敵(笑)
味はともかく、食べ歩きって美味しいですよね。
Commented by gatutama55 at 2009-03-30 20:12
紫陽花さん、美味しいよねぇ~。
「俺、手タレ目指そうかな?」っていうぐらいの相方自慢の手を激写しました(笑)。
いかがかな?
Commented by 紫陽花 at 2009-03-30 23:30 x
ええ!綺麗な手だなあ、誰の手だろうと思っていたんですよ。
そうかあ、がつたまさんが撮ってるということは、
旦那様の手ですよね(笑)
そうですよね、近江町コロッケのお店の前で
買っていく他人の手元を写すのは
相当勇気がいりますね(笑)

Commented by gatutama55 at 2009-03-31 00:00
紫陽花さん、相方きっとにやけてます、ははは。
そうねぇ~さすがに他人の手は激写しにくいわ、私でも。
おあずけさせるのは相方しかできません(笑)。
男子の割りに野球してる割にごつい体格の割りに手は小さめかな?
毎晩クリーム塗って、メンテナンスも私よりばっちりです(笑)。
by gatutama55 | 2009-03-29 15:10 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31