NEW POST

e0123322_15131798.jpg

通勤途中でいつもみかける桜。
せっかく咲いたのに雪が降ったり大変だったねぇ~。
今年初の桜撮影です。




e0123322_15183746.jpg



e0123322_1519591.jpg



e0123322_15193242.jpg



e0123322_15195715.jpg



e0123322_15202124.jpg

[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-03-29 21:35 x
ついに3コメント!
上から4枚目の写真いいなあと思って。
空高くまで桜が続いていそう。
もう春なんですね。
Commented by gatutama55 at 2009-03-30 20:16
紫陽花さん、たくさんコメントくれてありがとう!
この日はホント空が青くって、写真撮るの楽しかったです。
空気は冷たかったけど、かなり日差しは強かったかも。
日焼け止め塗ってでかけたのに、夜になるとひりひりしましたもん。
春先の日差しは紫外線多いから、気をつけて撮影にのぞみましょう!(笑)。
でも自分の見たままを写真に残すのは難しいなぁ~。
日々勉強ですね。
Commented by 卯月 at 2009-03-31 15:36 x
(*^_^*)桜だ~!
美しいですね。
ようやく春になったんだなーと思わせてくれます。

正直、まだまだ寒いじゃないですか?
だからこういう春の陽射しと桜をみると気分がほかほかしてきます。
Commented by りっこ at 2009-03-31 16:32 x
かれこれ3ケ月引きこもっており、
季節感を感じられない毎日ですが、
最近天気が良く、あぁ春かぁと思ってたところでした。
巷ではもう桜咲いてるんですねぇ。
がつたまさんの写真で癒されました^^

そろそろ私も活動開始せねば!!
Commented by gatutama55 at 2009-03-31 21:48
卯月さん、その後ミーコちゃんいかが?
少し食べ物口にしてくるようになってよかったですね♪
卯月さん同様、ゆっくりゆったりいきましょ!

まだ私が見かけたのはこの桜ぐらいかな?
開花予想早かった割りに、花冷えしてるから開ききれてないですよね。
この桜、雪の日にも咲いてたんですよ。
だから余計に写真撮りたくて、道のないところをぐんぐん探検してきました、家から車で5分ぐらいのとこなのに(笑)。
春は花粉で苦しいけど、今年はカメラがあるのでちょっと楽しいです。
Commented by gatutama55 at 2009-03-31 21:50
りっこさん、3ヶ月かぁ・・・。
そりゃぁ色々お疲れとうっぷんたまるって。
おまけに休めないし・・・。
旦那様に手榴弾投げ込んで、目くらまししといてちょっと息抜きしましょう!(笑)
でもスーさんに桜とか春の景色見せてあげたいですね。
多分大人でもなんだかウキウキするんだから、スーさんもウキウキするはず・・・。
ウキウキスーさん、みたいかも♪
by gatutama55 | 2009-03-29 15:21 | ひとり言 | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30