和風パスタ

e0123322_21503818.jpg

相方さん作、サーモンの和風パスタ。
サーモンの脂がいい具合にパスタに絡んで、激うま♪
このサーモン、脂がのってたので火を通してもおいしかったです。
ちなみに玉ねぎのスライスは相方さんの大好物。
玉ねぎは切ってから15~30分ぐらいおいておくと解毒成分がたくさんでるらしい。
気をつけよっと。
[PR]
Commented by かにたま at 2009-04-01 08:42 x
相方さん作!!
あー私も書きたい(爆)千里の道も一歩からですよね(O.O;)
サーモンときのこ類が好きなので、めっちゃ美味そう☆

丁度うちも新玉ねぎ買ったばかりなので、スライスしようっと!
血液さらさらになるんだってね~脱ドロドロ血ですわよ~
Commented by gatutama55 at 2009-04-01 22:34
かにたまさん、焦らない焦らない(←一休さん風に(笑))。
ちょっとずつですよ、ちょっとずつ。
相方さん、一人暮らしもしてたしね。
しかも酒飲み。
やっぱりつまみは作るよね~絶対(笑)。
でもかにたまさんの毎日おいしいご飯食べてるんだから、味覚は育ってるはず・・・。
芽生える日を待ちましょう!私も一緒に待つわよ♪

玉ねぎスライス、お水に流しすぎないでね~。
解毒成分流れちゃうみたいなので。
最近、ドロドロ血よりも自分の血管壁が気になるがつたまでありました・・・。
by gatutama55 | 2009-03-31 22:56 | おいしいもの | Comments(2)