NEW POST

刹那 ~GReeeeN~

e0123322_22355842.jpg

どうも声が耳に障ってしまいあんまり聞いたことなかったんですけど、ドラマ「voice」の主題歌で流れてるの聞いていいなぁ~と思い、先日フルで視聴してきました。
ん~視聴しながら泣いたわ(笑)。
ひさびさにシングル買っちゃおうかと思ったぐらい。
いや、やっぱり買おう(笑)。
ちなみに最近私の中で旬を迎えている瑛太さんですが、今度「余命一ヶ月の花嫁」の映画に出演されてました。
いやぁ~これも予告で瑛太さんに惚れた、おちました私(笑)。
もう瑛太さん見るためだけに映画に行きたくなりました、いや行こう絶対(笑)。
[PR]
Commented by peanuts_miso at 2009-04-01 20:12
私もvoice観てましたよ~^^この曲良いですよね!!
そして瑛太くん。カッコいいですよね~。あの顔の小ささと耳の大きさのバランスが好きです。笑
あと↓のお花は椿??うちの実家の庭にも咲いているんですけど、お花ごとポトっと地面に落ちるんですよね。
潔い散り方ですね~。
Commented by gatutama55 at 2009-04-01 22:43
ちほさん、瑛太くんいいよねぇ~(←あれ?GReeeeNは?(笑))。
絶対私より顔小さいんだろうな・・・(笑)。
映画の瑛太くん、なんだか男らしくて優しくてさらに素敵度高そうですよぉ~。
同じがん患者を嫁に持つ身として(←瑛太くんの今度の設定がね)、相方に頑張ってほしいものです(笑)。
voiceのゼミ仲間のくだらな会話、とっても好きでした♪

下のお花は、みなさんのおかげで椿と判明しました!
よくよく見たら花の上の葉っぱが虫食いでしたね、へへへ。
椿って、お花ごと落ちちゃうからお見舞いとかに持っていっちゃだめってイメージが強くて、あんまり好きじゃなかったんですけど、これ見てからちょっと好きになりました♪
かわいいお花に会える季節になってきましたねぇ~。
by gatutama55 | 2009-03-31 23:50 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31