ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御大

実家の御大である祖母がなんと90歳を無事迎えました!
老化はあるものの、90歳とは思えないしっかり具合。
ひざが悪いので、外にはいけないけど家の中では人の世話になることがない。
ん~すごいぞ、御大(笑)。
しかも御大は4姉妹の三女。
御大の4姉妹、みんな元気でお達者(笑)、すごすぎる・・・。
もうちょっと弱らないと、母か非常にかわいそうなんですけど・・・。
本人はかなり人に気をつかっていると胸をはって言ってますが、姑としては好き放題(笑)。
えぇ、相方曰く「おばあちゃん→お父さん→がつたま」とその好き放題な性格は受け継がれているらしい・・・。
気をつけよう・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2009-04-01 22:56 | ひとり言 | Comments(0)