ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エイプリルフール

でしたね、すっかり忘れてました。
ニュースで、「まずいまずい」っていいながらおうどんをすすっているおばさん発見。
いやいや、それはおいしいでいいんじゃないかしら?(笑)

エイプリルフールだからって逃げてるわけじゃないんですけど、年度始めにちょっと目標なんぞ。
昨年はのんびり休養させてもらったので、そろそろ自分のスキルアップもがんばらなくちゃ!
今年は資格試験2つ、がんばるぞ!
[PR]
Commented by かにたま at 2009-04-02 15:02 x
エイプリルフール・・・今年は何かしようと思ってたのに
気づいたら夜になってましたーーーざんねんっ(O.O;)(oo;)

年度始めの目標を立てるって、いいですね☆
で、でも前置きがエイプリルフール・・・もし達成されなくても
「あ、あれは4月1日だったから」と言えるというワナ?!
あーー頑張りの気持ちに水をさす発想を止めてくれぃ( ̄ー ̄)
Commented by gatutama55 at 2009-04-02 22:46
かにたまさん、バレた?(爆)
そうそうちょっと邪な、おまけにちょっと逃げ腰な気持ちがエイプリルフールに目標を立てるということにつながったみたい、ははは。
自分に甘いわ~、相変わらず私って(笑)。
かにたまさんにこんたん見破られたので、威張って自慢できるように資格取得目指しま~す♪
ありがと、なんだか張り合いでてきたわ!
by gatutama55 | 2009-04-01 23:05 | ひとり言 | Comments(2)