ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい・・・

さっきテレビを見ていたら、上沼恵美子さんの若い頃の漫才の映像が流れていた。
あれれ?
しゃべり変わってない?(爆)
若い頃から芸風全く変わらないってのもすごい。
ただ、若い頃からあのキャラのまんまってのがもっとすごい(笑)。
あぁ~面白かった♪
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2009-04-04 10:07 x
あっ、これ、家で仕事してたら、主人に無理やり見せられました。
「ほら、ほら見て!変わってないよ!」って(笑)
とても15歳には見えないですよね。
Commented by gatutama55 at 2009-04-05 10:26
紫陽花さんも見た?(笑)
なんかね不思議な感じでした。
すごく面白いのに、不思議さも強烈で(爆)。
「あっ、人って本筋変わらないんだ・・・」って妙に関心したというか、悟ったというか・・・。
これからの自分の人生の教訓にしたいと思いました(笑)。
あれって、もしかしてプロってことなのかな?
芸風が変わってないってことは・・・。
それなら尊敬が加わるんですけど(笑)。
by gatutama55 | 2009-04-02 22:49 | ひとり言 | Comments(2)