ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絢香ちゃん

ご結婚おめでとうございます。
いやぁ~若い(笑)。
水嶋くんの「事後報告なら結婚できるかなと思って」って発言には?って思いました、正直。
ちょっと筋がちがうんじゃないのかなぁ~って思って・・・。
だって、今までどれだけ事務所にお世話になってるんだ?
しかも二人揃って。
ホントは色々言ってたけど、それでも理解してもらえなくて最後の強行突破なのかもしれない。
真実はわかりません。
ただ自分のために色んな人が動いて、自分を売るために色んな人が働いて。
そんな人の気持ちを踏みにじる好意は好きじゃありません。
まぁ若い二人には気持ちを止める術はなかったのかもねぇ~。
ある意味うらやましい(笑)、あれ?ねたみ(笑)。

絢香ちゃんは相方さんが好きなアーティスト。
それがきっかけでライブに行ったこともあります。
自分の夢をかなえることに一生懸命つきすすんだ彼女。
体全部で音楽が好き!歌うことが好き!って偽りなく表現してる彼女を見たことがあるだけに、今回の決断した時のつらさを思うと涙がでてきました。
でも絶対戻ってきてほしい。
いつか色んな気持ちを言葉に、声にのせて届けてほしい。
そう強く思いました。
彼女のこれからが幸せいっぱいになることをいちファンとして祈ってます・・・。
病気と仲良くつきあいながら、自分のペースをつかめるといいですね♪
[PR]
Commented by かにたま at 2009-04-06 00:01 x
事後報告どうこうのところは見逃していたのか気づかなかった~
そう言われてみればそうだなぁと納得。
確かに今回の結婚はイメージ的にはプラスだろうけど
人気を圧しての結婚はダメージになりがち…周りを考えると?

私はどうも単純に出来てるんで「へぇ~」と感心しちゃったクチ
だけど視野を広く持つと・・・確かにそう言えるかもだね(--)(__)
Commented by gatutama55 at 2009-04-06 19:57
かにたまさん、なんかねぇ~。
言ってもわからない事務所なら、強行突破しちゃえぇ!って思うんですけど(笑)。
ただ仕事している以上、親以外にも言わなくちゃいけない人っていると思うんですよね。
そこだけひっかかりました。
多分、素敵な二人だけにそうしてほしかったんだと思います。
それにしても水嶋くん、素敵だわぁ~。
相方に「守りたいって言って」とお願いしたら、スルーされました(笑)。
でも目の前で好きな女の子がひたむきに健気に精一杯頑張ってる姿みると、男ならそう思うのかも・・・と男目線でうなづいちゃった、ははは。
でも水嶋くん、絢香ちゃん相当しっかりしてるから尻にひかれるぞ(笑)。
by gatutama55 | 2009-04-05 16:24 | ひとり言 | Comments(2)