ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 25日 ( 1 )

今年の家庭菜園

e0123322_20355490.jpg

むふふ、今年はついにこちらに挑戦!
こちらは一か月前のプランター。
なぜか、すくすくと成長しました。
e0123322_20361413.jpg

で、今日のトマトがこちら。
赤くなった!!!
実がなるってホントかわいくてかわいくて(笑)。
毎日名前をつけて話しかけております。
職場のおばちゃんには「うるさいって思われてるわ」と言われますが・・・。
ふんっ、あんたには挨拶すらしたくないわ。
腹黒い気持ちは置いておいて(笑)、プランターを固定しているので
気に入った写真が撮れなかったけど、それでも私のかわいいと思う気持ちが
少し写真に写ってる気がする、親バカな写真でした(笑)。

あぁ~、ゆっくり写真撮りに行きたい!!!
相変わらず、下手くそだけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-06-25 20:36 | すきなもの | Comments(2)