ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おいしいもの( 501 )

ドーナツ

e0123322_18292216.jpg

石川県に来てびっくりしたこと。
ミスタードーナツがとってもにぎわってたこと(笑)。
最近、色んなドーナツ屋さんがありますね。
Merryさんのドーナツ。
ドーナツとカフェオレ。
幸せな時間♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-27 19:37 | おいしいもの | Comments(0)

京華 窪店

e0123322_12392363.jpg

いつぞや食べた定食。
お腹がはち切れるかと思いました。
相方は、隣のテーブルが頼んでいた一品料理の鶏のから揚げの量の多さに大興奮してました。
週末は、から揚げでも大量に作るとするか(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-17 12:41 | おいしいもの | Comments(0)

大山モナカ

e0123322_19513657.jpg

私の大好きな大山乳業農業協同組合(笑)。
見つけたら買っちゃいました。

おまけ
[PR]
by gatutama55 | 2015-09-03 19:53 | おいしいもの | Comments(0)

オリーブ牛肉うどん

e0123322_2302014.jpg

各地で色々頑張ってますなぁ。
頑張ろうって前向きなのはいいことだ。
経済ってホント「気」なんだなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-31 23:01 | おいしいもの | Comments(0)

父の桃

e0123322_19203928.jpg

今年はあまりに残念すぎてびっくりした父が送ってくれた清水白桃。
ん~、私ならここからは二度と買わないなって思っちゃいました。
こんなにおいしくない桃食べたの初めてってぐらいまずかった・・・。
1個1,000円以上するのにね(T T)。

父ちゃん、気持ちはとってもおいしくいただいたよぉ!
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-18 19:23 | おいしいもの | Comments(0)

今年も・・・

e0123322_22195431.jpg

今年も届きました、母の桃。
えぇ、父のも届いております(笑)。
e0123322_222062.jpg

何だかうまく撮れなかったなぁ。
おいしかったんだけど・・・。
今年もありがとう。
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-10 22:18 | おいしいもの | Comments(0)

夏バテ防止

e0123322_22293874.jpg

心と体の夏バテ防止に、おいしいスイカをたらふく食べてます。
いつもありがとう♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-08-05 22:24 | おいしいもの | Comments(2)

パンケーキ

e0123322_1975868.jpg

前から一度食べてみたかったこちらのパンケーキ。
これはこれでありだけど・・・。
ハワイのパンケーキ食べたい!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:04 | おいしいもの | Comments(0)

ステーキな人

e0123322_10174051.jpg

ハムな人が来たら、ステーキな人も来ます。
えぇ、母です(笑)。
毎年3枚入りを送ってくれて、「ケンカしないで食べるように」と言われます。
今年もお決まりのセリフが聞けて、うれしかったです。

今年も暑いけど、元気に乗り切ってね。
車の免許がないから、毎日チャリチャリお出かけしている母がちょっと心配ですが・・・。
熱中症対策グッズ、探してみよっと。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-20 10:23 | おいしいもの | Comments(0)

ハムの人

e0123322_10131134.jpg

ここ数年、ハムの人となったわが父(笑)。
今年もありがとう。
今年も変わらず、ハムを送ってくれてありがとう。
変わらず居てくれることがホントにうれしい。
まだまだ甘えてるなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-20 10:16 | おいしいもの | Comments(0)