ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:すきなもの( 457 )

さらば あぶない刑事

e0123322_1440308.jpg

なにが一番驚いたって、薫の原宿系ファッションの着こなしっぷり(笑)。
あっぱれだわぁ~。
私も年を重ね多分、映画見てても色々突っ込むことも増えたけど(笑)、
それでも安心して見えるってすごいことだなぁ~と思いました。
これって、寅さん的ってこと???(笑)
そろそろ寅さんの良さがわかるお年頃なんだろうなぁ、むふふ。

それにしても柴田恭平さん、肺がんだったよなぁ。
あの走りっぷりに密かに感動しました。
色々ほかのことが気になるお年頃でもあるもんだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2017-02-20 14:34 | すきなもの | Comments(0)

e0123322_12464398.jpg
何となく疲れててバレンタインデーはスルーしたけど、当日西野カナちゃんのCDを聞いてたらちょっとテンションあがってしまった(笑)。


[PR]
by gatutama55 | 2017-02-15 15:23 | すきなもの | Comments(0)

お正月のお皿

e0123322_22250255.jpg
ホント、器だけはお正月っぽいのがちゃんとある我が家(笑)。
数年前に購入してたお皿が、やっと日の目をみました。
色々使うとするかな♪


[PR]
by gatutama55 | 2017-01-07 22:27 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_1912246.jpg

やっぱり大好き♪

この間ラジオ聞いてたら、「吉田美和、51才です」って自己紹介してた(笑)。
自分のことは棚に上げて、「美和ちゃん、51才かぁ・・・」ってびっくりしたけど、
あんな風に年を重ねれたら素敵だなぁ~って思いました。
がんばろっと。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-24 19:03 | すきなもの | Comments(0)

ダイ・ハード4.0

e0123322_12303262.jpg

この間久々にTVでしてたので、ついつい観ちゃいました。
ん~これは字幕がいい。
吹き替えのブルース・ウィルス苦手(笑)。

最初に観たダイ・ハードは2でした。
むふふ、高校生の時の初デートで(笑)。
その彼も今やすっかり2児の父。
ん~、彼は高校時代がピークだったな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-05 12:35 | すきなもの | Comments(2)

さよなら渓谷

e0123322_12331661.jpg

読んでると映像が一緒に浮かんでくるような本でした。
この人の作品がたくさん映画化されてるのも納得。
なんとなく、この主人公の気持ち、わかる気がした。
平和に生きてきたもんだ、私。
[PR]
by gatutama55 | 2016-07-04 12:34 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_2225049.jpg

ここのコーヒー、やっぱり好き。
来年も来てほしいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-12 22:04 | すきなもの | Comments(2)

駆込み女と駆出し男

e0123322_1228103.jpg

週末はまったりと映画を鑑賞しました。
映画って2時間はあるから、エイっ気合を入れないとみる気がせず、
録画がたまってしょうがない・・・。
お休み生活に入ったら、1日2本ペースで楽しんじゃおう。
はっ、また廃人になる(笑)。

なかなか芸達者なみなさん揃いで、面白かったです。
ただ、早口でねぇ~。
理解するまでに時間かかったり・・・。
もう、字幕無理かも(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-08 12:30 | すきなもの | Comments(0)

ルパン三世

e0123322_10325566.jpg

相方は、五エ門のキャストが不服だったようですが、
他にはいないだろう~ということで落ち着きました(笑)。
私は結構楽しめました。
だって、小栗くんと、玉山くん大好きなんだもの(笑)。
意外と監督が北村龍平さんだったり、アジアで上映するためのキャスティングだったり、
チラチラ裏側が見える映画でした。
[PR]
by gatutama55 | 2016-06-05 10:43 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_2281270.png

もう1つ、今回見てるドラマ。
ん~面白い(笑)。
徳井くん、好きだわぁ~。
[PR]
by gatutama55 | 2016-05-25 22:10 | すきなもの | Comments(0)