<   2010年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ばあちゃん、何???

e0123322_23425499.jpg

SMAPファンクラブの会員証(笑)。

びっくりびっくり!
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-31 23:42 | ひとり言 | Comments(4)

クリームパスタ

e0123322_23364835.jpg

ん・・・思い出せない(笑)。
とりあえず、クリームパスタだけは読み取れました。
後は謎。
おかひじきをお取り寄せしようと思ってたら、のっぽくんで発見!
お店の方も「おいしいよねぇ~」って仰ってたし、また入荷があるらしい。
出会えるといいな♪

クリームパスタ おかひじきのサラダ お刺身
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-31 23:39 | 晩ごはん | Comments(0)

大誘拐 RAINBOW KIDS

e0123322_9411169.jpg

いやぁ~面白かった。
北林谷栄さん、素敵だったなぁ~。
緒形拳さんは相変わらず、艶っぽくてドキドキしちゃうし♪
19年も前の映画なのに、すごく新鮮に見えました。
今月のBSの映画は、私のツボ揃い。
うぅ・・・HDDレコーダー欲しい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-30 09:46 | すきなもの | Comments(0)

唐揚げタワー

e0123322_927843.jpg

唐揚げタワーを作りました。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-30 09:36 | 晩ごはん | Comments(2)

豚しゃぶ

e0123322_925227.jpg

豚しゃぶサラダをメインに。
さっぱりとおいしいなぁ~。
でもやっぱりしゃぶしゃぶは牛が好きだけど(笑)。

豚しゃぶサラダ お味噌汁 ごはん 卵豆腐
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-30 09:26 | 晩ごはん | Comments(0)
e0123322_2023349.jpg

映画としては「エリザベス」の方が好きかな?
でも、ケイト・ブランシェットの凛とした感じがものすごく好き。
この映画見るのに、ものすごく当時の人間関係をネットでチェック。
いやぁ~ヨーロッパの家系図ものすごく欲しくなりました(笑)。
久々に、この手の本でも読もうかな。
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-29 20:26 | おいしいもの | Comments(0)

集まれ~

e0123322_202439.jpg

えっと、W杯日本代表の会見で一躍有名?になったケンタッキーです。

More
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-29 20:06 | 晩ごはん | Comments(8)

肉団子

e0123322_2265331.jpg

しっかり下味をつけた肉団子。
相方はあんかけを期待してたみたいで、ちょっとがっくりしてました。
でも、下味つけすぎたからあんかけできなかったんだよ(笑)。

肉団子 オクラ 紫キャベツのサラダ
中華スープ ご飯
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-28 22:08 | 晩ごはん | Comments(2)

母の花

e0123322_21493388.jpg

今回の帰省のことを色々書き残しておこうかとも思いましたが、書いてるとどよよ~んとしたのでやめました。
人間忘れたほうがいいこと、たくさんあるし(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-28 22:00 | ひとり言 | Comments(2)

鶏肉の照り焼き

e0123322_201355.jpg

だったと思います。
随分前の話なので、すっかり頭の中が消去されてます(笑)。

鶏肉の照り焼き 春雨サラダ 小松菜のおひたし
ご飯 お味噌汁
[PR]
by gatutama55 | 2010-07-28 20:14 | 晩ごはん | Comments(0)