<   2011年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

e0123322_22572755.jpg

さすがMr.ビーン(笑)。
「あぁぁぁぁ・・・」って思うくだらなさが満載の映画でした。
クスクスって笑いたい時にはいい1本です。
あっそういえば、Mr.ビーン、「ラブ・アクチュアリー」にもでてたな。
ばっちり小ネタしこんでありました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-28 22:59 | すきなもの | Comments(0)

なくもんか

e0123322_22531427.jpg

阿部サダヲさん、ずいぶん丸くなられたよなぁ。
体系じゃなくて雰囲気が。
だって最初見た時、絶対怪しい人だと思ったもの(笑)。
最近朝ドラに瑛太さんの弟さんが出演されてますね。
声がそっくりでびっくり。
私は瑛太さんが好みだけど♪
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-28 22:55 | すきなもの | Comments(0)

かすみ屋

e0123322_2256247.jpg

どっちがどっちだったか忘れちゃった(笑)。
塩ラーメンと煮干しだしのラーメンをいただきました。
煮干しも瀬戸内海のものだと書いてあって、それだけでもかなり個人的に高得点(笑)。
塩ラーメン好きの相方、かなりのヒットだったみたい。
私は、改めて煮干だしが好きなんだなぁ~としみじみ。
なんせ煮干だしで育ったもので。
e0123322_22563743.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2011-04-27 22:58 | おいしいもの | Comments(4)

マウントレーニア

e0123322_22545226.jpg

ティラミス味が出ていたので飲んでみました。
これがなかなかいけてる。
それは私がティラミス好きなだけか?(笑)
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-27 22:55 | おいしいもの | Comments(0)
e0123322_22505979.jpg

キャメロン・ディアス好きだわぁ~。
やっぱりラブコメは洋画の方が好きかな。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-27 22:51 | すきなもの | Comments(0)

チャーシュー丼

e0123322_1251730.jpg

JA松任でも最近「スミヤ精肉店」さんのチャーシューが買えます。
で、相方が作った豪快チャーシュー丼。
一応緑は私がのせました(笑)。
やさしいほっとする味のチャーシューでした。
パンチが欲しい人にはちょっと物足りないかもねぇ。
でも私は好きだなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-26 12:07 | 晩ごはん | Comments(0)

今年の桜

e0123322_11571436.jpg

21世紀美術館での一枚。
携帯って、撮れそうで撮れないものね、好きな写真が。
この日は超軽量体勢ででかけていたことが悔やまれました。
ん~カメラって、いつも持ち歩きたいものですな。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-26 12:03 | ひとり言 | Comments(0)

築地魚河岸三代目

e0123322_1151125.jpg

大沢たかおさんと伊藤四郎さんってことで見ました。
以上(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-26 11:53 | すきなもの | Comments(0)

笑う警官

e0123322_222043.jpg

大森南朋さん好きだなぁ~。
決して人に本心を見せないところとか。
誰かさんを思い出す(笑)。

「角川春樹」さんが製作したと聞いて、ちょっと期待してたけどな。
そんなに誰かがキラッと光るわけでもなくっていう作品でした。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-24 22:22 | すきなもの | Comments(0)

ホシノ天然酵母

e0123322_22141820.jpg

生種を作るのに丸1日。
でもホームベーカリーにおまかせだから楽チンだけど。
初めて生種の天然酵母のパンを作りました。
外はかりっと中ふんわり。
とってもおいしいパンになりました。
生種を作るのに1日かかるのと、1週間に3斤ぐらい焼かないといけないのがネックだけど、
また食べたいなぁと思うパンでした。
[PR]
by gatutama55 | 2011-04-24 22:16 | おいしいもの | Comments(0)