ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

てきさす

e0123322_22425610.jpg

行ってみたかったこちらに行きました。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-30 22:45 | おいしいもの | Comments(4)

八つ当たり

e0123322_1133999.jpg

ここのところの暑さと、相方との生活時間のズレと、またもや連続出勤になってしまったことなど、色々重なって心も体もヘトヘト。
イライラの矛先は相方へ。
ここ2週間ぐらい、よくケンカしたなぁ(笑)。
昨日までとはうって変わった今日の天気。
この連休、ゆっくり休めたのもあって、今日はなんだか穏やかです(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-19 11:50 | ひとり言 | Comments(4)

キムチ鍋

e0123322_11311433.jpg

あつ~い日に食べたくなった、辛い鍋。
おいしいキムチに会いたいな♪

キムチ鍋
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-19 11:32 | 晩ごはん | Comments(0)

清水白桃

e0123322_1119585.jpg

今年も届いていた清水白桃。
父ちゃん、ありがとう。
そんな父とは先日電話でケンカして以来音信不通(笑)。
どうやら最近あごひげを伸ばしているらしく、「会社で水戸黄門みたいじゃろ?って言ってきた」と自慢げに言うので、「見た目だけじゃなくて性格も水戸黄門みたいに穏やかになったら?」と言ってみた。
すると、「気分が悪い・・・」とブチ切れして電話を切った父。
ん~、お互い大人になろうよ(笑)。

母からはぶどうも届いた。
一気に食べちゃって、写真撮り忘れ(笑)。
いつもいつもありがとう。
私も大人になって、少し優しくなるよう努力します(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-19 11:24 | おいしいもの | Comments(4)

雲海海鮮丼 

雲海に行ってきました。
今回は「雲海海鮮丼」をいただきました。
e0123322_17195974.jpg

海鮮丼。
黄身醤油で。
黄身いらないかな(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-03 17:24 | おいしいもの | Comments(2)

大根の塩糀漬け

e0123322_17125178.jpg

大根を塩糀で漬けてみました。
甘みがでておいしい♪
塩糀が育ったので、色々漬けて楽しんでます。
コクがでておいしい!
糀って、なかなかいいですね。

ささみのピカタ きゅうりのサラダ お漬物
ごはん お味噌汁
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-03 17:14 | 晩ごはん | Comments(2)

おばバカ

e0123322_16534123.jpg

かっちゃんの夏休みの宿題。
ほほぉ~、キリンさんが上手にかけてますな。
e0123322_16535356.jpg

こちらはたっちゃん。
後ろの石垣を描くのを非常に面倒臭がり、「お母さん、描いといて」とまで言ってました(笑)。
でも何とか仕上げたみたいです。

絵心のないおばちゃんとしては、ホントに上手だなぁ~と感心してます。
おこづかいあげたい気分(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-09-03 16:56 | ひとり言 | Comments(2)