<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

孤高のメス

e0123322_16373321.jpg

間違っても生瀬さんには主治医になってほしくないな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-30 10:41 | すきなもの | Comments(2)

萩の月

e0123322_2057104.jpg

幼馴染は言う。
「震災があって、明日何があっても後悔しない生き方をしたいと思った」と。

相方は言う。
「人の営みって、自然から宇宙から見るとちっぽけなものなんだなって思った」と。

私は思った。
「私は元気でできることをしよう。そしてそれが被災した人のためになってほしい」と。

色んな考え方があるもんだ。
私は友達に、胸を張って元気に生きててほしい。
それだけ。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-30 10:40 | ひとり言 | Comments(4)

たしなみ

e0123322_23333987.jpg

ある日のしいのき迎賓館。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-30 10:35 | ひとり言 | Comments(8)

スパイキッズ3

e0123322_2024433.jpg

いっぱい録りためた映画があるのに、なぜか一番にこれを見た(笑)。
いやぁ~豪華なキャストで楽しめました。
戦ってないスタローンって、初めて見たかも(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-20 20:33 | すきなもの | Comments(0)

くらくら・・・

e0123322_22593110.jpg

夜の21世紀美術館。
次はちゃんとカメラで撮影しよっと。

つらつら愚痴です
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-19 23:11 | ひとり言 | Comments(4)

四つ椀 ~きりゅう~

e0123322_22505195.jpg

ようこそ、昭和から平成にいらっしゃいませ♪
e0123322_2251287.jpg

もうちょっと古い時代からいらっしゃいませ♪

むふふ、きりゅうさんに行っちゃいました(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-16 23:07 | すきなもの | Comments(2)

21世紀美術館

e0123322_20534895.jpg

携帯カメラでパチリ。
ん~色合いがイマイチ納得いかないけど、しょうがない。

夜の美術館の雰囲気がとっても好き。
なんだかとってもパワーが充電できた時間でした♪
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-15 20:56 | すきなもの | Comments(0)

作る力

e0123322_19525453.jpg

携帯でパチリ。
夜の21世紀美術館に、私の携帯のシャッター音が響き渡ってました(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-15 19:54 | すきなもの | Comments(0)

作る力

e0123322_2133120.jpg

久々にタイムリーな話題です。
21世紀美術館でやっている催し物に行ってきました。
これが、とっても素敵すぎてちょっと興奮気味(笑)。

初めてデザイナーさんのお洋服を見て、「これを着てみたい!」って思いました。
でもお高くて買えないし、多分もったいなくて着れないな(笑)。

赤木さんのコーナーでは、私の好きな漆器を再確認できました。
私は総朱のあの色あいと質感が好きなんだなぁ~。
またきりゅうさんに行かなくちゃ(笑)。

ホントに素敵な展示がたくさんあるのに、入場料無料です。
これはとってもおすすめです。
私ももう1回見に行こうと画策中です(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-14 21:07 | すきなもの | Comments(0)

相思相愛

e0123322_2315023.jpg

かわいい甥っ子からのプレゼント。
ハートがいっぱいで、おばちゃん照れるぜぃ。
まぁプレゼントしてくれた本人達には、全くその気はないのだが(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-10-12 23:02 | すきなもの | Comments(0)