ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

赤カブの酢漬け

e0123322_22422271.jpg

ゆずの風味がとってもいい香り♪
おいしかったなぁ~。
私も作ってみよっと♪

この他、色々ありがとう!
楽しい一日になりました。
今度はもっとまったりね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-27 22:43 | おいしいもの | Comments(2)

杏仁豆腐

e0123322_22383271.jpg

最近相方がはまっているもの。
それは「粉寒天料理」。
以前私が買って放置されていた粉寒天を使ってくれてます(笑)。
缶詰の寒天から始まり、ただ今杏仁豆腐に挑戦中。
なかなか上手にできてます。
ただ今杏仁豆腐の一つの壁にぶち当たっている模様。
それを超えたらまたさらにおいしさアップに違いない。
むふふ、私は待つだけだけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-27 22:41 | おいしいもの | Comments(0)

ヤムンセン

e0123322_2243305.jpg

パクチー苦手だけど、とってもおいしかったヤムンセン。
私、お初料理だったかも♪
このおいしさもさることながら、この作ってる手際のよさに感激!!!
テキパキした姿とクーラーボックス持参の姿に惚れたぜぃ(笑)。

今度は私はカメラ持参で(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-24 22:45 | おいしいもの | Comments(0)

悪人

e0123322_19565842.jpg

こちらも昨年話題の作品。
私的には、脇がすごすぎて主役の二人がちと弱かったか・・・。
妻夫木くんは、やっぱりさわやかであのやさしい笑顔が大好きだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-24 20:01 | すきなもの | Comments(4)

告白

e0123322_18564539.jpg

松さん、あっぱれ!
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-21 18:57 | すきなもの | Comments(4)

新高揚

e0123322_15141537.jpg

新宿での一杯。
腰の痛みが限界を超えたので、帰りのバス停近くで晩ごはん。
腰が痛かったのに、しっかりカメラバックのチェックにヨドバシカメラ行ったけど(笑)。

新宿はつけ麺の激戦区みたいでしたが、普通のラーメンをいただきました。
とんこつ醤油が多い中、あっさり醤油ラーメンでしたがおいしかったです。
金沢あったら、また行っちゃうかも♪
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-20 15:16 | おいしいもの | Comments(0)

煉瓦亭

e0123322_1510244.jpg

先日銀ブラ(笑)した時食べたランチ。
老舗洋食屋さんということで軽く行列してました。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-20 15:13 | おいしいもの | Comments(4)

花梨

e0123322_14503610.jpg

ある日のランチ。
ANAクラウンプラザホテル金沢の花梨で「冬のプレートランチ」をいただきました。
これはスープ。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-20 15:08 | おいしいもの | Comments(0)

SMAP Fan Fun PARTY 2011

e0123322_221831.jpg

斉藤くんの翌日はSMAP(笑)。
しかも初アリーナ♪
アリーナもアリーナ、前の方でど真ん中予想。
これでテンション上がらない訳がない(笑)。
実は斉藤くん終わりに夜行バスで行くはずが、チケットが取れておらず(←私のチョンボ)、
翌日始発で東京ドームに向かいました(笑)。

ここから先は長いです(笑)
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-14 22:18 | すきなもの | Comments(2)

45stones

e0123322_2137856.jpg

むふふ、いやぁ~久々の斉藤くん。
相変わらずの斉藤くんっぷり、素敵でした♪
そして斉藤くんと真正面から見つめあう(←妄想(笑))素敵な席を当ててくれた相方、ありがとう。

斉藤くん自身、「救いのないアルバムになった」と言ってたように(笑)、
新しいアルバムは今の斉藤くんの思いがいっぱいつまったアルバムでした。
相方が「これでライブ大丈夫か?」と心配するぐらい(笑)。
でもそこはプロ。
素敵なライブにしてました。

今回は「虹」に心を奪われたなぁ~。
「どうせ迷路だぜ 笑うしかないぜ きみとギターとネコと」
そうだねぇ、人生迷路だぜ(笑)。

あっそうそう、今回のツアーには元マイラバの藤井くんが参加してました。
ちょっとテンション上がったわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-11-13 21:56 | すきなもの | Comments(0)