ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・

e0123322_1924498.jpg

姉から、「子供達が、がつたまねえちゃん電話がない!!!って心配してるよぉ~」とのメールが。
そういえばしばらくメールも電話もしてないなぁ~。
連絡してない間に、春休みが終わり無事4年生になり・・・。
たかが一ヶ月のことなのに、浦島太郎になった気分。
ふぅ~、現実世界に戻らなくちゃな。

少しずつ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-25 19:18 | ひとり言 | Comments(0)

シャーロックホームズ

e0123322_18362638.jpg

やっとやっと見ました。
いやぁ~面白い♪
続き、まだ上映してるかなぁ???

「しあわせのパン」も見に行きたいけど、時間が合わず断念。
早くひかりTVで放送しないかなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-19 18:33 | すきなもの | Comments(2)

あらあら・・・

e0123322_18155829.jpg

3日前まで「終わらない・・・」って思っていたお仕事ですが、
なんだか急に目途がついてしまいました(笑)。
で、昨日上司に残業用に借りていた鍵を返却。
晴れて定時退社の日々に戻りました♪
なので、急遽桜の写真を撮ってみたりして、ふふふ。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-19 18:29 | ひとり言 | Comments(0)
相変わらず忙しくしています。
今日は疲れたのでとっとと帰ったけど。
いつになったら穏やかな生活に戻れるのか・・・。
相方が何とか復活してくれたからホッとしてます。
目がわりと長い間ものすごく腫れていたので、「このまま相方の目がおかしくなったらどうしよう・・・」とかなり不安でした。
強力な伝染性があると診断されていたので、「これは疲れてる私も感染するわ♪」とこれ見よがしに腫れた目で出社しようと思ってたのに、感染せず(笑)。
これには自分でもびっくり。
ふぅ~、まだまだ働けってことかしら???

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-04-16 19:21 | ひとり言 | Comments(0)