ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

見附島

e0123322_22565284.jpg

迫力満点の見附島。
いやぁ~想像ではもっとしょぼい島だったんだけど(←かなりブラック(笑))、
実物は迫力がありました。
見附島に続く道は、今回滑りやすい靴だったため断念。
次回リベンジ決定!!!

あぁ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-16 22:59 | ひとり言 | Comments(2)

禄剛崎

e0123322_14521112.jpg

ずっと行ってみたかった場所。
珠洲の禄剛崎。
すごくよかったぁ~。
また行きたい!!!って思いました。

ちなみにこちらも相方撮影写真です。
しかも、スマホ(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-16 12:56 | ひとり言 | Comments(0)

つつじ その2

e0123322_234954100.jpg

これも相方撮影。
くやしいけど色合いとかコントラストとか、かなり好み(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-16 12:54 | ひとり言 | Comments(0)

GODIVA

e0123322_22434553.jpg

義母からもらったGODIVA。
やっぱりおいしいと思う(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-14 22:44 | おいしいもの | Comments(0)

くやしい・・・

e0123322_22294983.jpg

すっごく大事なお花なのに、自分が見た感じのこれっぽっちも撮れてない。
くやしいよぉ~。
生きてるものの瞬間を写すのって難しい。
それは間だったり、空気だったり、色だったり。
一から出直しだな。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-14 22:41 | ひとり言 | Comments(2)

つつじ

e0123322_2348854.jpg

取り急ぎ。

昨日の大乗寺丘陵公園の写真。
とっても近くにこんなスポットがあったなんて。
またもやびっくり。
おまけに相方がスマホで撮った写真の方が断然素敵だったりして。
これはショックでびっくり(笑)。

高台からみる景色もきもちよかったです。
おすすめですよぉ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-14 12:31 | ひとり言 | Comments(2)

のとに

.
e0123322_14563311.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2012-05-13 14:56 | ひとり言 | Comments(0)

こちらこそ

e0123322_18165711.jpg

相方からもらったお手紙。
うれしかった
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-10 18:17 | ひとり言 | Comments(0)

順を追って

e0123322_2291077.jpg

父からのホワイトデー。
どうやら私の両親は、私が相当お肉が好きだと思っているらしい。
いやいや一緒に住んでた時、いつも魚だったじゃん(笑)。

ホントは、ダルビッシュにちなんで(←私の父なのでかなりミーハー(笑))日本ハムのハムを送ろうとした父。
店員さんと上手くコミュニケーションがとれず、伊藤ハムになった模様。
父は知らないことを誰かに聞くってことができない見栄っ張り。
はっ、そのDNAしっかり受け継いでしまった(笑)。
歳のせいか、その傾向がだんだん強くなってきてるんだなぁ~。

忙しさにかまけて、ここ2ヶ月ほど父と音信不通(笑)。
そろそろ電話しなくちゃなぁ~。
自動車税払ってもらってるし(←私の車は父名義なため(笑))。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-09 22:10 | おいしいもの | Comments(0)

ちらっとずつ

e0123322_21112815.jpg

とにかく寝て寝て寝て、ゴロゴロゴロして、不健康なモノいっぱい食べて(笑)。
そんなGWでした。
ん~不健康。
でものんびりできたなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-05-08 21:14 | ひとり言 | Comments(2)