ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おめでとう

e0123322_21591224.jpg

思えば、私が勢い余って遠くに投げすぎたブーケを受け取ってくれたのは君でしたね(笑)。
いつもいつも勢い余って色んなことに頭からぶつかってしまう私に、「そのままのがつたまでいいんだよ」って言い続けてくれたのは君だった気がします。
ま、お互い頭からぶつかっていくタイプだしね、相も変わらず(爆)。
それにしても友達の中でも、結婚願望が強いほうだった私と君がゆっくり相手を見つけるとは思いもよらなかったね。
人生色々だわ(笑)。

君の花嫁姿を楽しみにしていた、私の母と姉。
花嫁姿を見たがらない私の父(笑)。
そしてあまりにきれいな君の横顔の写真を見て、「合成した?」と私に聞いてきた相方(爆)。
私の家族は心から君の幸せを祈ってます。
お幸せに♪

追伸:私も父の気持ちがちょっとわかるわ~。
   でもきっと君は「しっかり祝え!!!」って言うんだろうな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-22 12:35 | ひとり言 | Comments(0)

やっぱり夏が好き

e0123322_22329100.jpg

先日の灯篭流しの1枚。
この写真、結構好きです。

夏生まれだからかどうだかはわかりませんが、私はやっぱり夏が好き♪
暑すぎるのも日焼けもシミもこわいけど(笑)、でもあの空気のにおいが好き。
今年はどんな夏になるんだろう。
くれぐれも仕事だけの夏にならないように、阻止しなくてわ!!!
(↑働く気全くなし(爆))
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-20 22:06 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_21553847.jpg

この曲、好きだなぁ~。
なんだか「夏」って気分になります。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-20 21:56 | すきなもの | Comments(2)

半年振り

e0123322_20342547.jpg

かにたまさんが好きっていってくれた今年のバラの写真。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-19 20:38 | ひとり言 | Comments(0)

金沢百万石まつり

e0123322_1983963.jpg

実は、百万石まつりが苦手だったりします(笑)。
慣れ親しんでないってこういうことなんだろうなぁ~。
ですが、加賀友禅灯篭流しはなかなか趣があるよと職場で聞いたので、
急遽かにたまさんをお誘いして行ってきました。
e0123322_1913146.jpg

人間何事も経験してから判断するべきね~(笑)。
とっても素敵な時間を過せました。
ひさびさに川べりでゆったりしたなぁ。

あらあら・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-11 19:16 | ひとり言 | Comments(4)

まほろ駅前多田便利軒

e0123322_1951515.jpg

結構この映画好きかも。
松田兄弟は、お兄さんの独特な雰囲気も、弟のポップな感じも好きです。
でも瑛太くんが一番だわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-11 19:06 | すきなもの | Comments(2)

探偵物語

e0123322_1932299.jpg

最近薬師丸ひろ子さんがとっても好きです。
実はあんまり観たことがない、全盛期の角川映画。
結構面白かったです。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-11 19:04 | すきなもの | Comments(2)

ハワイ

e0123322_2125729.jpg

久々に外に出たら、くらくらしました。
でも何とか一日働けたから、よかったよかった。

何かと目に入る「ハワイ」の文字。
ハワイ行きたいなぁ~。
お休みなかなか取れないけどね。
Hanakoを買うか、クロワッサンの「40歳からのハワイ」を買うか、非常に悩むところです(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-08 21:06 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_20555892.jpg

このセンターにある、「磯の観察路」。
海にむき出しの通路の上を歩く、とってもスリリングな観察路(笑)。
この日は、波がちょっとバシバシ厳しめだったので途中で断念しましたが、
夏はフル装備(←濡れてもいい足元・服装・カメラ)でリベンジしようと思いました。
実はこの自己責任で海に向かっていく感じに、とてもテンションが上がりました(笑)。
むふっ、夏が楽しみ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-08 21:00 | すきなもの | Comments(0)

赤崎いちご

e0123322_20513259.jpg

本店で食べるマルガージェラードは、なんでこうおいしいんだろう。
赤崎いちご、おいしい♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-06-08 20:52 | おいしいもの | Comments(0)