<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

gift

e0123322_19524527.jpg

ただ今、SMAPのgiftをヘビロテ中。
40でもこんなキラキラした歌、歌えるもんね(笑)。

帰省したとき、甥っ子ちゃんたちがちょっと早いお誕生日会を開いてくれました。
その時のケーキ。
甥っ子二人の、マリリン・モンロー風なハッピーバースディを聞きながらいただきました。
マリリン・モンローおそるべし!!!
こんなに世代を超えても受け継がれるなんて・・・(笑)。

実家を離れてから、誕生日になると人生を振りかえって落ち込むという、
あんまりよくない習慣ができあがってしまってます(笑)。
結果も結論もでているのに、なかなかそこに行き着けない自分がいます。
飛び込む勇気がないのか、結果にたどりいたことへの言い訳がほしいのか。
この間までは生きていくのに必死だったのにね。
ちょっと余裕ができるとこのザマだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-31 12:55 | ひとり言 | Comments(2)

遺伝

e0123322_2061429.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2012-07-30 20:06 | ひとり言 | Comments(0)

かゆいかゆい

e0123322_17552125.jpg

ムーミン谷に行きたい・・・。

More
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-30 18:17 | ひとり言 | Comments(0)

ある日の夕焼け

e0123322_053717.jpg

ある日の夕焼け。
こんな夕焼けを金沢で見ることがあるとは・・・。
気候はやはり着実に変わってるんですね。

怒涛の1週間がなんとか終了。
1日で8時間移動に時間が割かれると、結構きついことが判明(笑)。
以前折った尾てい骨が痛むわ・・・。
宿題を来週早々には終わらせるぞ!!!
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-28 15:20 | ひとり言 | Comments(0)

かろうじて・・・

e0123322_1518498.jpg

なんとなく二層に見えなくもない、カフェオレ(笑)。

ここ2日ほど、朝5時に目覚めてしまいます。
ん~もうそんな年齢か???と思ったりもしないではありませんが、
どうも暑すぎて目覚める模様。
あぢぃ・・・。
そんな中でも相方はちょっとでも涼しいところを求めて移動しながら昼まで就寝。
ある意味すごい(笑)。

3時過ぎたのに日差しが強くってなかなかお出かけする勇気がでません。
今日は暑気払いにカレーでも作るとすっかな。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-16 15:23 | ひとり言 | Comments(6)

干物男

e0123322_19121559.jpg

干物男になったたっちゃん(爆)。

先日帰省した際たっちゃんに「がつたまねえちゃんって、干物女?」って聞かれました。
えっっ、何で知ってるの???と少々びびりましたが、
どうやら「ホテルノヒカリ」の再放送を観たようで。
ホタルちゃんと部長が大好きだったみたい。
ほほぉ~さすが私の甥っ子だ。
で、かっちゃんも交えてゴロゴロ転がってきました(笑)。
干物男の素質満点のたっちゃんがホンモノの干物男にならないよう、こっそり祈るおばちゃんでした、ははは。

そうねぇ~できれば部長がいいけど・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-15 19:17 | ひとり言 | Comments(0)

僕と妻の1778の物語

e0123322_8555347.jpg

同じ病気だったということもあり、かなり入り込んで見ちゃいました。
ん~あのアイソトープの写真、生々しくてつらかった(T T)。
私も同じ状況になっていてもおかしくなかったわけで。
相方からは、おセンチになった私に「がつたまさんはあんなに痩せてないから大丈夫」と嫌味か励ましかわからないお言葉をいただきました。
ま、そんなもんか。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-15 08:58 | すきなもの | Comments(0)

トイレット

e0123322_7505185.jpg

久々にピアノが弾きたくなりました。
小さい頃はノルマと目標を達成することに必死で、曲を楽しむなんてことはなかったなぁ~。
今から練習しても、昔みたいには弾けないけど楽しんで弾けそうな気がするな。
今度はピアノ可とペット可の物件探そっと(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-15 08:53 | すきなもの | Comments(0)

幸せパズル

e0123322_749531.jpg

ずっと見たかったこの作品。
やっと見れました。
ん~期待通りの作品でした♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-15 07:49 | すきなもの | Comments(0)

日々葛藤

e0123322_2247105.jpg

紫陽花には雨が似合うなぁ~と思いつつ。

誕生日が近づくと色々思うことが増えてくる。
不安が募るのか?
毎年「これでいいのか?」って自問自答。
いまだ答えはでてこない・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-07-05 22:51 | ひとり言 | Comments(0)