<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

山田ファームのスイカ

e0123322_20571422.jpg

今年はカニちゃん配送にお願いした能登スイカ。
1日に4分の1を毎日いただきました。
ん、楽勝(笑)。
このスイカと桃とぶどうのおかげで、暑い夏も何とかなった気が・・・。
今年もおいしいスイカ、ありがとう♪
来年はお邪魔するぞぉ!!!
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-28 20:58 | すきなもの | Comments(4)

母からの桃


e0123322_0455579.jpg

今年は「土清水」がやってきました。
母、ありがとう♪
送ってくれた後から地元のスーパーでさらにおいしそうな桃が販売されるようになったとか。
黙ってればいいのに、そんなことまで教えてもらいました(笑)。
私には母が送ってくれた桃が一番さ♪
それにしても、同じ品種でも山梨やら石川でできる桃はなんだか赤い。
こっちでは桃を買ったことがないので、味を比べたことがないんだけど、
どんなもんだろう???
来年は、味比べしてみよう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-09 00:45 | おいしいもの | Comments(2)

ピオーネ

e0123322_18272510.jpg

母から届いた、初物のピオーネ。
ありがとう、いただいてます♪

昨日わき腹が痛み出し、「ぎっくり腰だぁ・・・」と意気消沈しました。
相方には「こむらがえりだから、たいしたことない」と言われましたが、痛かった・・・。
相方のお言葉通り、今日は昨日よりちょっとだけましに。
週末電車で帰省なんだけど、ちょっと不安・・・。

そんなこんなでイテテテと出勤してみたら、また新たな仕事をふられることに。
こっちもイテテテです(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-06 18:30 | おいしいもの | Comments(2)

沖縄

e0123322_10243127.jpg

ハワイの次は沖縄かよぉ・・・。
ただ今Hanakoととっても気が合うわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-05 10:25 | すきなもの | Comments(2)

うさぎ

e0123322_23414721.jpg

fratinoさんに飾ってあるうさぎさん。
ちょっと涼しげ♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-08-04 23:42 | ひとり言 | Comments(0)