<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ナイスカットミル

e0123322_12372366.jpg

シルバーもいいなぁ~。
欲しいものだらけ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-28 12:37 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_12332335.jpg

最近、michiyoさんのはまり中。
なんかいいんだなぁ~、このニットの雰囲気。
今年は2枚ぐらい編めるといいな♪
でも勉強もしなくちゃ・・・(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-28 12:34 | すきなもの | Comments(0)

死神の精度

e0123322_12325343.jpg

この方の本は、脚本みたい。
活字が頭の中に入るというより、映像が浮かぶ。
感覚とはまた違う何かで読む感じ。
ちょっと不思議。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-27 21:52 | すきなもの | Comments(0)

僕が僕であるために

e0123322_21225979.jpg

こんなの出てたんだ・・・。
「太陽の破片」を岡村くんが歌うのって何だか(笑)。

Youtubeで、桜井さんの歌う「僕が僕であるために」を聞きました。
久々にズドッンって私の中に落ちてきた1曲となりました。
尾崎の曲、他の人が歌うの許せなかったのになぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-25 21:28 | すきなもの | Comments(2)

大人かわいいニット

e0123322_1251429.jpg

少しこちらにも興味がでてくる季節になりました。
この間までは、毛糸を見るのも嫌だったけど(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-24 12:52 | すきなもの | Comments(2)

White

e0123322_21182058.jpg

金沢くるんだぁ。
秋の芸術村、似合いすぎ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-22 21:19 | すきなもの | Comments(0)

初cafe!

e0123322_22152233.jpg

甥っ子ちゃんたち、初cafe。
おばちゃんとでごめんなさいね(笑)。
で、初cafeでたっちゃんが手にとったのがこちらの本。
初cafeだけど、満喫してるねぇ(笑)。
彼らはどんな恋をするんでしょう。
でもたっちゃんの初プロポーズはおばちゃんにだけどね♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-19 22:18 | ひとり言 | Comments(0)

gift of smap

e0123322_2314324.jpg

今年はいけないんじゃないかとかなり不安でしたが、何とかチケット当選しました。
発表前は、「4回いけるんじゃない?」と夢のようなことを思ってましたが・・・。
今回はまたいつもの真横のスタンド(笑)。
でも思いっきり楽しんできちゃいますよぉ!!!
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-18 23:17 | すきなもの | Comments(4)

暑さ寒さも彼岸まで

e0123322_1018229.jpg

今日も暑そうですなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-17 10:17 | ひとり言 | Comments(0)

ありがとう

e0123322_101305.jpg

今朝の私はこんな気分(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-09-17 10:13 | ひとり言 | Comments(0)