<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あぶない刑事リターンズ

e0123322_13345439.jpg

むふふ、とっても懐かしい映画をみました(笑)。
私は中条静夫さんの課長さんが好きだなぁ。
そして相変わらず仲村トオルさん、好きなことが判明。
好みって変わりませんね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-30 13:37 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_12513186.jpg

さすがバイオハザードの監督作品だけあって、人が死ぬ死ぬ(笑)。
私好みのイケメンを発見したので、ちょっと満足♪
わかりやすくて、なかなかエンターテイメントな作品でした。
面白かったです。

最近映画を観てなかったので、久々に見えてたなぁ~って感じ。
2時間違う世界に連れて行ってくれる映画って、いいですね♪
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-28 12:56 | すきなもの | Comments(2)

ズワイガニ

e0123322_0452740.jpg

むふふ、ズワイガニ2杯で1,000円♪
加能カニじゃないけど(笑)。
こっちを食べたら、やっぱり香箱蟹食べたくなっちゃった。
食べれるかなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-25 00:47 | おいしいもの | Comments(2)

タンブラー

e0123322_13283368.jpg

昨日、久々にエスプレッソ用の豆を買った。
そして今朝、久々にエスプレッソマシーンを使った。
ん~おいしい。
明日もがんばろう(笑)。

今日はタンブラーを買いに行かなくちゃ(←まずは形から(笑))!!!
スタバが欲しかったけど、今年はタリーズの方がかわいいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-19 12:58 | おいしいもの | Comments(2)

言い訳

e0123322_17572378.jpg

姉が買ってくれた東京ばなな。
甥っ子達には不評だったらしい(笑)。

つらつらと
[PR]
by gatutama55 | 2012-11-14 18:15 | ひとり言 | Comments(4)