<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パワーアップ

e0123322_2213270.jpg

いつものヤクルトに、野菜生活とリポビタンDが追加されました。
母よ、私どんだけ元気になったらいいんだ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-28 12:46 | ひとり言 | Comments(4)

ONE PIECE piece.2

e0123322_1032195.jpg

なんだかワンピースと見ると、すっきりします。
ルフィーが出てこないと消化不良です(笑)。

只今、仲間はゾロのみ。
ナミちゃん、ちらほらでてくるけどまだ仲間にはなってません。
チョッパーいつかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-28 12:45 | すきなもの | Comments(0)

ONE PIECE piece.1

e0123322_152329100.jpg

もう、カテゴリー作っちゃおうかと思うぐらい(笑)。
ただいま仲間はゾロだけです。
いつになったら初期メンバー揃うのかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-26 01:05 | すきなもの | Comments(0)

これを食べないと・・・

e0123322_21512426.jpg

これを食べないと1年が始まりません。
母のおせちとお雑煮もそうなんだけど、撮り忘れ。
来年は丁寧に撮ろうっと。
新しいカメラかもしれないけど(笑)。

あっそうそう、今年のおにぎりは何となくいつもと味が違ってた。
姉作なのかな?
聞いてみよっと。

More
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-23 12:37 | ひとり言 | Comments(4)

呪われた聖剣

e0123322_21203851.jpg

ほぼ日課になってきたワンピース鑑賞(笑)。
いやぁ~はまっております。
一日1本、TVシリーズ見ることにしてみたり(笑)、何かと楽しんでおります。
しなくちゃいけないこと、そっちのけですが、ふふふ。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-17 21:22 | すきなもの | Comments(2)

珍獣島のチョッパー王国

e0123322_125808.jpg

チョッパー最高(笑)。

実は、ワンピースの絵が苦手でした。
でもこれだけあちこちで見てると慣れるもので(笑)。
それに甥っ子との共通の話題づくりにもなるし。
何より、毎回じ~んと胸が熱くなるルフィーの一言にやられてます。
ルフィー、惚れたわ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-16 19:24 | すきなもの | Comments(0)

ストロング・ワールド

e0123322_1257118.jpg

週末は、ワンピース三昧となりました。
ルフィー最高(笑)。
やっぱり全巻大人買いするかな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-16 19:19 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_2311678.jpg

広いところでキャッチボールをしました。
10回連続にチャレンジ!!!
しかし、なかなかうまくいかず・・・。
e0123322_2256823.jpg

どんどん距離が近づきます(成功しやすいから(笑))。
それでもなかなかな二人を見て相方が、「晩ごはんに間に合わないぞ!!!」なんて突っ込みつつ。
e0123322_2303244.jpg

で、ようやく成功。
広い場所でキャッチボールすると、ボールがとれなかった時にたくさん走らなくちゃいけません。
おばちゃん、しんどかったよ(笑)。

相方とキャッチボールをすると、なんだかボールが怖くてなかなかとることができない。
そのことを伝えると、「俺のボールは球児(元阪神の藤川球児選手)のボールみたいに、人が思うより手元でのびるんだよねぇ~」とご満悦。
じゃぁプロになんな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-11 12:39 | ひとり言 | Comments(4)

キャッチボール

e0123322_2253182.jpg

かっちゃんの最近のブームはキャッチボール。
相方にレクチャーを受けてました。
かなり真剣(笑)。

e0123322_23585592.jpg

一方、そんなに興味のないたっちゃん(笑)。
興味があることがバラバラってのもなかなか大変だなぁ。

興味があるって・・・
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-11 12:31 | ひとり言 | Comments(0)

着たことない・・・

e0123322_2324997.jpg

義母が用意してくれた私のパジャマ。
フリフリ(笑)。
一方実家の母が用意してくれる私のパジャマはグレーのジャージ。
むふふ、男の子だけの母ってかわいいわぁ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-01-10 18:08 | ひとり言 | Comments(0)