ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近の思いつつ・・・。

あぁ~3月も残り1週間。
決算まであと1週間。
1週間もあるととるか、1週間しかないととるか・・・(笑)。
とにかく、一つずつクリアしないとな。

思いつつ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-24 20:45 | ひとり言 | Comments(0)

きのとや

e0123322_12361475.jpg

お土産シリーズ~(笑)。
このクッキー、おいしかったぁ♪
ミルクの風味、満載。
また食べたいなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-12 12:39 | すきなもの | Comments(2)

3.11

今日は托鉢の鈴の音がすごく澄んで聞こえた。
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-11 23:54 | ひとり言 | Comments(0)

マルセイバターサンド

e0123322_1234148.jpg

おいしいねぇ~。
大好き♪
でもこのクリーム、ホワイトチョコレートとフレッシュバターで作ったレーズンバターなんだって初めて知る。
ん~奥が深いな、何事も・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-11 12:36 | すきなもの | Comments(0)

にんじゃりばんばん

e0123322_20354387.jpg

最近マイブームなきゃりーぱみゅぱみゅ。
かわいいわぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-10 18:48 | すきなもの | Comments(0)

春だけど・・・

e0123322_19224592.jpg

雪だるままつりで撮った写真。
割と好きな感じに撮れました♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-08 12:53 | ひとり言 | Comments(4)

最高の離婚

e0123322_12382160.png

最近はまってます。
瑛太くんにはひとつも似てない相方ですが、この役柄にはとても共感するらしい。
私もそう思う(笑)。
瑛太くんが調子に乗ってると、相方にげんこつをしたくなる今日この頃です・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-08 12:52 | すきなもの | Comments(4)

雪だるままつり その3

e0123322_193221.jpg

そろそろ春めいたので、一気にアップ(笑)。
といってもちょっとしかないけど・・・。

この雪だるまが一番好きかな。
雪が降る中、カメラが濡れちゃうぅぅと気にしながら撮りました。
本格的な方は、レインカバーと三脚とリモコンで、写真館で撮ってるかのような体制で雪だるまを撮影。
雪だるまもうれしいだろうな(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-04 12:34 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_19335876.jpg

最近猛烈に西洋画が観たくてたまらなかった。
そしたら、3月から京都でこちらの展覧会があることを知りました。
京都旅行も合わせて計画しちゃおっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-01 12:57 | すきなもの | Comments(2)

消防署前

e0123322_12525574.jpg

この雪像消防車、中に乗れます。
写真撮りたかったけど、若者が撮っていたのでちょっと遠慮(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-03-01 12:54 | ひとり言 | Comments(0)