<   2013年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うわぁ!

e0123322_12402359.jpg

えぇ、相方に「ミラーがあることの利点がわからない」と言われたのはかなり前。
それでも頑なに「ミラーレスはだめだ。一眼レフじゃないと!」と言い続けていた私。
重かろうが、大きかろうが、私は一眼レフだ!って言ってた私。
だが・・・。
やっぱり重い(笑)。
出かけると、その重さがずしりと響くのだ、ははは。

これいいな・・・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-30 12:44 | ひとり言 | Comments(0)

母と姉のお弁当

e0123322_2025285.jpg

ねだってねだってねだって、ようやく作ってもらったお弁当(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-25 20:26 | すきなもの | Comments(0)

いいもんだ

e0123322_19373691.jpg
義父のベンツにてお墓参り。

5,6年ぶりに会う相方の方の甥っ子。
久々すぎて、あまりの成長ぶりに驚いてばっかりだったけど、
やっぱりお盆にみんなで集まるのはいいことだと思った。
義兄夫婦には8,9年会ってないけど(笑)。

つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-24 19:36 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_1248079.gif

行ったのはかれこれ雪の積もる今年の2月(笑)。
これがとにかくよかった。
10周年記念ということで、ステージには2人だけ。
なので、こまごま雑用もあり忙しそうでしたけど(笑)、2人だけのステージをとっても楽しんでて、こっちもすごく楽しかったです。
また行きたいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-24 12:50 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_10552340.jpg

ひっさびさに食べた、ふるいちのぶっかけ。
私はこれが大好き♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-16 10:55 | おいしいもの | Comments(0)

神様のカルテ

e0123322_10504579.jpg

なかなかいい映画でした。
でも続編があるんだ・・・。
なんとなく、これ1本で終わって欲しかったなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-16 10:51 | すきなもの | Comments(2)
e0123322_2012730.jpg

いつぞやのマドレーヌ。
今度はバターを堪能したいわ♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-14 20:04 | おいしいもの | Comments(4)

何にも選びたくない

e0123322_12542694.jpg

その人生を生きろと言われたら、その人生を粛々と生きる自信はある。
もう誰かに全部決めて欲しいと思う、今日この頃。
自分の選択に全く自信がもてないし、自分で選択する気力もない。
そんな今日この頃。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-10 12:54 | ひとり言 | Comments(0)

たぬき屋

e0123322_12331226.jpg

母のバックショット(笑)。

新しい方の「たぬき屋」さん。
私は古い方の「たぬき屋」さんが好きです♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-10 12:42 | おいしいもの | Comments(2)

サラダ

e0123322_12303682.jpg

葉物の価格がすこぶる上昇中。
しょうがないけど、しょうがないけど、ちょっと悲しい(笑)。
まぁ所詮、自然にはかなわないってことなんですけどね。
[PR]
by gatutama55 | 2013-09-09 12:31 | 晩ごはん | Comments(0)