<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今頃は・・・

e0123322_2211144.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2013-11-27 22:11 | ひとり言 | Comments(0)

ナウマンゾウ

e0123322_20414656.jpg

時間がなくて博物館には行けなかったけど。

e0123322_1903870.jpg

誰かさんが飼育員さんに見えた一枚です。

ちなみに、このナウマンゾウに興奮した私達ですが、私達の前にももう一組いました。
それも岡山№の車の方。
岡山県民はナウマンゾウに興奮する性質なのかしら?(笑)
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-27 20:44 | ひとり言 | Comments(0)

ted

e0123322_234871.jpg

ted、まだ観てないんですけどね、これをソニプラで見つけちゃいました。
久々に興奮(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-24 23:05 | すきなもの | Comments(0)

困った・・・

e0123322_231169.jpg

荒井良二さん いつでも話を聞きますよとロバが言います。

相方がこっちがいいと言い出しました。
ん・・・、確かにかわいい(笑)。
もう数日悩んでみよう、ははは。
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-24 23:03 | ひとり言 | Comments(0)

ファン式消臭器

e0123322_12501130.jpg

私より年上な我がマンション。
水回りは何かと古いです。
リフォームすらしてないから(←その分広さの割に家賃安いけど)。
で、水回りの臭いから脱出するために脱臭器を置こうと考え中。
これどうかなぁ~。
まぁ次は新しい物件探そう(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-18 12:52 | ひとり言 | Comments(2)

極意

e0123322_18555555.jpg

2時過ぎだったのに、まだまだ行列ができてたお店。
すごいなぁ~。
まぁ戸隠神社中宮のすぐ近くにあるし、立地もいいんだろうな。
私は、石川県のお蕎麦屋さんの方が好みかもって思いました。
e0123322_18515264.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2013-11-14 18:54 | おいしいもの | Comments(0)

手帳

来年の手帳選びに迷って迷って1ヶ月。
あと2択まできたけど、そこから決まらない(笑)。
実物見たいんだけどなぁ・・・。
e0123322_20492036.jpg
e0123322_20495122.jpg

[PR]
by gatutama55 | 2013-11-11 12:47 | ひとり言 | Comments(4)

木いちごソフト

e0123322_1935278.jpg

戸隠神社の奥社入り口で食べた木いちごのソフトクリーム。
むっちゃおいしかったです♪
[PR]
by gatutama55 | 2013-11-09 19:37 | おいしいもの | Comments(0)