<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遮光

e0123322_12302644.jpg

ん・・・、暗い(笑)。
でも一気に吸い寄せられるように読み切りました。
他の小説も読んでみたいな。
でも精神状態がいい時じゃないと、ひっぱられるな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-31 12:32 | すきなもの | Comments(0)

BECK

e0123322_22224717.jpg

やっと見ました。
いやぁ~面白かった。
原作が大好きな相方も楽しめたようです。

それにしても、今さらだけど、ヒロくんかっこいい(笑)。
今さらですが、世界に出ていける逸材だったんじゃないかと。
そりゃぁ、辞めるとなると事務所とも揉めるわなと納得、ははは。
人生はご縁と選択。
彼のこれからの活躍に期待したいところです。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-25 22:26 | すきなもの | Comments(2)

黒豆

e0123322_189633.jpg

母の黒豆。
相方が「母、上手になったなぁ」と絶賛。
どんだけ上から目線なんだか(笑)。

昨年、日常的に黒豆をたいていた母。
どうやら回数をこなして自分のものとなったようです(笑)。
普段食べてるから、おせちではあんまり父が食べないという不測の事態が起きましたが、ははは。

今年もおいしいおせちをありがとう。
おせちは「願いの料理」だって、朝ドラで言ってました。
母は、今まで一度もおせちを休んだことはありません。
そう、ただの一度も。
毎年「もう作りたくない・・・」って言ってるけど(笑)。
すごいことだなぁ~と尊敬します。

家族みんなで、「おいしいおいしい」ってお重をつつく幸せ、大切だなぁと思います。
そろそろ私も参戦しなくちゃな、準備の方に(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-19 18:14 | ひとり言 | Comments(0)

スット???

e0123322_12343711.png

S-最後の警官-見ました。
綾野剛くん、いいわぁ♪

で、このドラマ、「3つ目の”S”」が中心の話なんですけど、
相方に「3つ目の”S”って何かなぁ~」と聞くと、「スット」と軽快に回答されました。
「SAT、SIT、ときたらSUTしかないわな」とのこと。
ほほぉ~色々考え方がありますな(笑)。
まぁなんだかちょっと弱っちぃ感は否めませんが、ははは。

ちなみにドラマの中の正解は「NPS」です(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-19 18:05 | すきなもの | Comments(0)

クリスマスケーキ

e0123322_11352100.jpg

このクリスマスケーキはいまいち。
以上(笑)。

e0123322_1136739.jpg

このケースはお気に入り♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-13 11:36 | ひとり言 | Comments(4)

e0123322_2112912.jpg

とってもとっても大好きで大切な曲。
クリスマスの頃、TVでしてるの見て号泣(笑)。
大橋くんの渾身の一曲で素敵なクリスマスとなりました。
(小田和正×スキマスイッチ×根本要(スターダスト・レビュー)×水野良樹(いきものがかり)「奏」 クリスマスの約束2013)

またスキマのライブ行きたいなぁ♪

むふっ、常田くんのアフロ、やっぱり好き(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-08 21:05 | すきなもの | Comments(2)

あぁ・・・

e0123322_20395541.png

気づいたら第11夜(笑)。
がっつり見逃してしまっていた・・・。
とりあえず今日から見るとしよう。
それにしてもショックだなぁ(T T)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-01-08 20:49 | ひとり言 | Comments(2)