ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おめでとう

e0123322_20333277.jpg

この作家さんの文章好きだなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-23 20:34 | すきなもの | Comments(0)

鍵泥棒のメソッド

e0123322_20301432.jpg

広末涼子ちゃんが、かわいかったなぁ♪
香川さん、字きれいだな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-23 20:33 | すきなもの | Comments(2)

ツナグ

e0123322_20272753.jpg

私は誰と会いたいかなぁって思いながら見た作品でした。

ゆいちゃん(←あまちゃんでの役名)、かわいい♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-23 20:29 | すきなもの | Comments(0)

十字架

e0123322_21314996.jpg

重松さんってすごい作家さんだなぁ~としみじみ。
かわいい表装につられて借りちゃったけど、かわいくない内容でした(笑)。
この年頃の子にしかわからない感覚。
もうすぐこの年齢になる甥っ子たちの毎日。
そんなことを思いながら一気に読んでしまいました。

私ってお気楽な中学生だったよなぁ。
それなりに、色々思い悩んでたけど。
色んな人に追いかけられて、足が劇的に早くなったけど(笑)。
そんなことを思った1冊でした。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-16 21:35 | すきなもの | Comments(0)

SPEC~天~

e0123322_21262932.jpg

TVシリーズも好きだし、「ケイゾク」も好きです。
ただ、世界観はむずかしい・・・。

友達の息子小1は、野々村係長のものまねが上手いらしい(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-02-16 21:28 | すきなもの | Comments(0)