ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の春

e0123322_19541842.jpg

今年の春は、花粉症の症状がひどくなくて、とっても楽チン。
春ってウキウキする季節なんだなぁ~と20年ぶりぐらいに思いました(笑)。
アレルギー症状のひどい時って、人間やめたくなるぐらい凹むんだけど、今年は凹まないわ、増税だわで物欲マックス!
むふふ、色々お買い上げしちゃいました。
物欲はとどまることを知らず、物欲マグマがふつふつと湧いておりますが、身の丈を超えないようにだけ気をつけなくちゃ!とは思ってます。
まぁ、働いてなんとかなるぐらいには収めよう(笑)。

仕事も今週が正念場です。
気を緩めることなく、一つずつ丁寧に着実に!
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-21 20:58 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_20245329.jpg

あんまり期待しないで見たけど、それぐらいの温度で見るにはちょうどよかった。
ん~、母は強しだな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-21 20:26 | すきなもの | Comments(0)

ゴディバのマカロン

e0123322_21501108.jpg
マカロンがちょっと苦手だったけど、おいしいマカロンは美味しいんだなと知りました(笑)。



つらつらと・・・
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-13 22:07 | おいしいもの | Comments(0)

鴨と桜

e0123322_19544518.jpg

今年は桜の時期に天気が続きましたね。

あらぁ~、へんなところにピントが・・・。
最近あまりカメラを持つことがなかったのですが、久々にカメラを手にしたらものすごく楽しかったです。
今年はしっかり勉強しよう!!!
[PR]
by gatutama55 | 2014-04-13 21:45 | ひとり言 | Comments(0)