<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そりゃぁ肩も凝るわな

e0123322_12414220.jpg

こんなポーズ、おばちゃん無理(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-27 12:57 | ひとり言 | Comments(0)

用具係りお疲れ様です

e0123322_20214954.jpg

赤い帽子がこれまた似合う(笑)。

たまに、股広げてだるだる感が漂ってたけど、ははは。
国旗を掲げる任務も立派に果たしてたなぁ。
おばちゃん、うっとりさ(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-24 12:42 | ひとり言 | Comments(0)

お疲れ様です

e0123322_2065740.jpg

運動会の翌々日の朝。
騎馬戦とか組体操で、肩が痛いと言っていた甥っ子たち。
朝からおばちゃんの朝ごはんを作らされております(笑)。
e0123322_2071571.jpg

おいしい目玉焼きができました♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-23 20:09 | ひとり言 | Comments(2)

いい一日

e0123322_21564024.jpg

今日はとってもびっくりするニュースが飛び込んできた。
私の中で理解し、消化するのに6時間ぐらいかかったけど(笑)。

人の人生は何が起こるかわからない。
ただ、目に見えない力は何かと働いている。
そして「思い」は何かしら人を動かす。
そんなことを思った一日でした。
でもとっても温かい気持ちになれた。

ありがとう。
早く会いに行くね、新しい家族に♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-22 21:57 | ひとり言 | Comments(0)

FinePix S1

e0123322_1242725.jpg

先日の甥っ子の運動会で、「カメラが重い・・・」と嘆いていた父。
せっかく買った一眼レフもまったく使わず。
ってことで、この辺りのカメラがいいのかなぁ~と調査中。
富士フィルムの写真、結構好きです。
私的には、明るいレンズが必須条件ですが、父はズームが必須。
彼は何を撮りたいんだろう・・・(笑)。

ってことで、この夏にはニコンの一眼レフが我が家にお見えになる予定です。
レンズ何買おっかなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-19 12:43 | すきなもの | Comments(0)
最近好きだなぁ~。

[PR]
by gatutama55 | 2014-06-15 16:02 | すきなもの | Comments(0)

ゆるゆると・・・

e0123322_15545349.jpg

久々にゆるゆるした週末を過ごしております。
天気もいいしねぇ~、ゆるゆるだねぇ~(笑)。

写真は、ガンダム展に行った相方の自分へのお土産(笑)。
2種類ありましたが、完食されておりました。

今朝は、久々にサッカーを見て、「本田くんはすごいなぁ」としみじみ。
それにしてもドラグバさんってすごいなぁ。
交代しただけで、会場の空気も試合の空気を変えてしまうあのカリスマ性。
そんな選手、日本にはいないなぁと思いつつ。
結果は残念でしたけど、頑張ってほしいなぁ。

帰省から、休みなく働きっぱなしだったここ数週間。
お天気の日のお昼寝できることの幸せを噛みしめつつ、
そろそろ活動しなくちゃね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-15 15:53 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_2044723.jpg

いやぁ~松田龍平くん好きだわぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-11 20:44 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_19113556.jpg

豆皿ぐらいの大きなさんだけど、なかなかいい大きさで。
これで刺身を食べたい!!!と相方と意見が一致して買いました。
他にも数種類あったけど、この柄が好きで同じものを2枚購入。
お刺身のおいしさが倍増しております♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-06-10 19:13 | すきなもの | Comments(0)

おばちゃん感動・・・

e0123322_23462512.jpg

oasisのwhateverの音楽にのせて組体操。
おばちゃん泣いたわぁ(笑)。
胸がいっぱいになるってこういうことなのねとしみじみ。

姉は、「昨年の方が派手だったな・・・」と運動会のベテランは申しておりました(笑)。
おばちゃんはさ、たっちゃんかっちゃんがさ、先生のお話聞けてさ、
お友達と一緒にちゃんと種目ができてさ、楽しそうにお友達と話してたりするの見るだけで
もう、胸がいっぱいだったさ。
熱でても、運動会から帰ったら仕事休みなしで働かなきゃいけないこととかさ(笑)、
案の定、ただいま口内炎だらけで絶不調だけどさ、そんなことどうでもよくなるぐらい
素敵な運動会を見せてもらえました。
ありがとう。

やっぱ、おばバカっぷりは健在だな(笑)。


[PR]
by gatutama55 | 2014-06-10 00:03 | ひとり言 | Comments(2)