<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0123322_2064350.jpg

ん~、なんとも言えませんなぁ。
西島くんがまだマイルドでした(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-25 16:09 | すきなもの | Comments(0)

テルマエ・ロマエ

e0123322_1415344.jpg

やっと見た、テルマエ・ロマエ。
いやぁ~くっだらなくて笑った笑った(笑)。
スカッとしたい時にはおすすめです。
上戸彩ちゃん、かわいいなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-23 21:27 | すきなもの | Comments(0)

通天閣を探せ!!!

e0123322_22371484.jpg

アベノハルカス16Fの空中庭園から見た景色。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-23 21:26 | ひとり言 | Comments(0)

アベノハルカス

e0123322_14221868.jpg

バカとなんとかは高いところが好きだと申しますが・・・。
そういえば、スカイツリーもお姉ちゃんといったなぁ。
両方長蛇の列で登れなかったけど(笑)。

本当は姉と奈良とか京都に行くことも考えていたんですけど、結局大阪で遊ぶことに。
姉曰く、「SMAPの後に神社仏閣に行くのは何となく違う」だそうで(笑)。
女二人、うだうだしてきました♪
あぁ~楽しかったなぁ。

前の晩、ディープな京橋で怪しいひとに道を聞こうとして姉に止められたり(笑)、
帰りのバス乗り場がわからなくて、焦りまくったりと、姉にお手数をお掛けしてばかりの妹ではございますが、懲りずに一緒に遊びに行こうと思います(笑)。
よろしくね、お姉ちゃん♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-23 21:25 | ひとり言 | Comments(0)

Mr.S

e0123322_12453058.png

むふふ、行ってきました大阪ドーム♪
豆っぷ席かと思いきや、結構お近くで見れました。
でも相変わらずスタンドだけど(笑)。

むふふ
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-22 12:42 | すきなもの | Comments(0)

恒例のお弁当

e0123322_22432335.jpg

「この断面図を見て!!!」と父からアピールがあった卵焼きの断面図(笑)。
断面図より味が大事な娘は、そうたいして喜びませんでした。
ん・・・反省。
次回はもうちょっと喜ぼう。
でも父、調子のるからなぁ(笑)。
e0123322_22433657.jpg

母のおにぎり食べて、ヤクルトやら野菜ジュースやらリポビタンDやらいただき、
元気でいなくちゃなぁとしみじみ思っております。
その割には、最近だらけてるなぁ。
こちらも反省だな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-22 10:34 | ひとり言 | Comments(2)
e0123322_22394455.jpg

かっちゃん、上手にお豆腐を切ってました。
へぇ~、こんな風に包丁使えるんだ。
おばちゃん、感動(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-17 08:42 | ひとり言 | Comments(2)

たっちゃん作のお味噌汁

e0123322_22333056.jpg

小6の宿題の一つに「朝ごはんを作る」があるそうで。
お昼ごはんでいただきましたが、朝ごはんと写真を撮りました(笑)。

おばあちゃんに、「これだけできたら一人で暮らせるね」って言われて二人とも絶句。
一人で暮らさせそうに思ったのかしら(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-16 22:36 | ひとり言 | Comments(0)

甥っ子を探せ!!!

e0123322_22315681.jpg

庭でキャッチボールをして、ボールを見失う二人(笑)。

ボールはおばちゃんが見つけました、ははは。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-16 22:32 | ひとり言 | Comments(0)
e0123322_15442778.png

あらまぁ~、チケット取れちゃったので、行ってきました、このアルバムのツアー。

e0123322_22111790.jpg

お初のサンドーム福井。
うわぁ~、全部がアリーナだわ、SMAPだと(笑)。
姉に話したら、「SMAPを福井に呼べ」って言われたけど・・・。
そうなると、チケット当たらないんだよなぁ多分。
人生そんなもんさ、ふっ。

で、肝心のライブの内容ですが、とってもよかったなぁ♪
久々に涙をあごの下で拭っちゃったりしたぐらいよかったです。
相方はあんまり予習してこなかったから、そんなにぐっとはきてなかったみたいだけど・・・。
FUNPも聞けたし(次は15年後らしい(笑))、大満足の一夜となりました。

来年のワンダーランド行きたいな・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2014-09-11 15:57 | すきなもの | Comments(2)