ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

UNDERWEAR

e0123322_2034511.jpg

りっこさんのリクエストを受けて(笑)、懐メロなど・・・。

久々に聞いてみたら、やっぱり大好きだな、このアルバム。
2曲目の「PENGUIN」なんて、秀逸だと思う。
マッキー大好きだな♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-31 20:06 | すきなもの | Comments(2)

パンケーキ

e0123322_19575821.jpg

この間大阪行ってから、パンケーキが大好きになりました。
まだまだ理想のパンケーキへの道は遠いですけど、
うろうろしてみようと思ってます。

私はスフレタイプより、ハワイタイプが好きだなぁ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-31 19:59 | ひとり言 | Comments(0)

加佐の岬

e0123322_21441187.jpg

すっごく気持ちのいい場所でした。
また行かなくちゃ♪
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-26 21:44 | すきなもの | Comments(0)

小松うどん

e0123322_21304412.jpg

あらあら、いつの間にかカブッキーがのってる(笑)。

石川県のおうどんはお出汁が甘めですな。
最初はちょっとびっくりしたけど、ちょっと慣れてきました。
さすが12年住んでるだけあるな(笑)。
でも、あっさりかつおだしが好きだけどね。
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-26 21:32 | すきなもの | Comments(0)

王道

e0123322_12354187.jpg

小さいころ、私は明菜ちゃん派だった。
聖子ちゃんの歌は聞くけど、聖子ちゃん自身に興味はなく。
なんだろ~、明菜ちゃんの生きてくのが不器用な感じが好きだったのかも、本能的に(笑)。

最近、お家スマホで懐かしい曲を聴きながらごはんを作っている。
そう、そうでもしてテンション上げないとごはんを作れないのである(笑)。
で、明菜ちゃん、浜崎あゆみ(初期のころ)、ドリカムときて、ただ今聖子ちゃん。
ん~なんて王道なんだろう。
これはモテるわなぁ・・・なんて思いつつ(笑)。
それにしても、歌詞の世界観もなかなかのものですね。
そして、ちょっとかすれるあの声がムッチャかわいい♪
しばらく聖子ちゃんブームが続きそうです。
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-20 12:41 | すきなもの | Comments(4)

ハワイに行きたい・・・

e0123322_2235277.jpg

なんか、この感じ好きだな♪

むふふ
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-11 22:10 | おいしいもの | Comments(0)
e0123322_2072928.jpg

いやぁ~はまっております(笑)。
小ネタもちらほらありますが。
このアニメとワンピースのいいところ。
いい人が死なない。
これ、私の中で必須だな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2014-10-09 22:31 | すきなもの | Comments(0)