<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

塩らっきょ

e0123322_1018384.jpg

塩らっきょ、初めて食べたかも!!!
さっぱりしてておいしい♪
さらっとこういうモノを人にあげれる料理のスキルがほしい(笑)。
ごちそうさまでした!
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:12 | 晩ごはん | Comments(0)

ハラがコレなんで

e0123322_075317.jpg

しれ~っと見てみたら、これがなかなかよかった。
なんとなく自分の中に残った映画でした。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:09 | すきなもの | Comments(0)

パンケーキ

e0123322_1975868.jpg

前から一度食べてみたかったこちらのパンケーキ。
これはこれでありだけど・・・。
ハワイのパンケーキ食べたい!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-28 00:04 | おいしいもの | Comments(0)

ステーキな人

e0123322_10174051.jpg

ハムな人が来たら、ステーキな人も来ます。
えぇ、母です(笑)。
毎年3枚入りを送ってくれて、「ケンカしないで食べるように」と言われます。
今年もお決まりのセリフが聞けて、うれしかったです。

今年も暑いけど、元気に乗り切ってね。
車の免許がないから、毎日チャリチャリお出かけしている母がちょっと心配ですが・・・。
熱中症対策グッズ、探してみよっと。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-20 10:23 | おいしいもの | Comments(0)

ハムの人

e0123322_10131134.jpg

ここ数年、ハムの人となったわが父(笑)。
今年もありがとう。
今年も変わらず、ハムを送ってくれてありがとう。
変わらず居てくれることがホントにうれしい。
まだまだ甘えてるなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-20 10:16 | おいしいもの | Comments(0)

カレー味のそばめし

e0123322_195270.jpg

何だか、見た目が夏っぽいですな。
ごちそうさまでした。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-19 19:05 | おいしいもの | Comments(0)

相方の誕生日は

e0123322_1925131.jpg

念願のこちらに行きました。
ん~おいしかったぁ♪
そして、楽しかったぁ(笑)。
日本酒飲み過ぎて、千鳥足な相方見るの今年2回目でした(笑)。
またいこっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-19 19:04 | おいしいもの | Comments(0)

お誕生日ごはん

e0123322_2330381.jpg

相方作のお誕生日ごはん。
生姜風味のパスタ。
これがさっぱりして美味しかったです。
生姜を使うって発想は全くなかったなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-14 12:56 | 晩ごはん | Comments(4)

サマーウォーズ

e0123322_013875.jpg

このアニメ、何回見ても大好き。
でも、今回のTV放送はかなり端折っていて、つまらなかったなぁ・・・。
完全版見よっと♪
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-14 12:55 | すきなもの | Comments(0)

気持ちが沁みました

e0123322_23193278.jpg

何だこれ???

興味のある方だけどうぞ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2015-07-09 23:29 | ひとり言 | Comments(0)