<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ステキな金縛り

e0123322_16382562.jpg

深っちゃんの歌声、すごく心地よかったなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-27 20:03 | すきなもの | Comments(0)

いやぁ~びっくり

昨日のびっくり その1
甥っ子かっちゃん、声変わりしていた!!!
ここ2日ほどで声変わりしているらしい。
そしておでこにはニキビ・・・。
おばちゃんだと吹き出物(笑)。
そんな声変わりしているかっちゃんですが、相変わらずおばちゃんからの電話にもでてくれるし、対して面白くない会話でもつきあってくれるし、あぁ~かわいい(笑)。
今月末、初めてのテニスの大会に出場予定。
今の力を出していけるといいね。

昨日のびっくり その2
最近軽自動車の購入を考えていますが、最近の軽自動車って高いのね・・・。
いいなぁ~って思ったら、まさかのほぼ200万。
おいおい、どうなってるんだ???
安いのを探したらあるんだろうけど、久々の新車購入なので、ついつい乗ってて楽しい車・・・って思っちゃうんですよね。
相方の時には、相当オプションいらない!!!って削ったくせに(笑)。
前途多難な様相です・・・。

まだまだ人生、驚くことがあるもんですね(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-20 12:27 | ひとり言 | Comments(4)

丸岡城

e0123322_1259546.jpg

丸岡城って、ホント小さい。
私が住むならこれぐらいがいいな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-17 13:00 | ひとり言 | Comments(0)

車がほしい・・・

e0123322_1312786.png

写真はいつかは乗りたいフィアット。

自分で初めて買った車を手放して早2年。
(そして唯一最後まで乗り切った車でもある(笑)。)
日常生活に支障はないけど、何だか最近外にエネルギーが向いており、
どうしても軽自動車がほしくなりました。
候補は2台。
でも相方のおすすめ入れると3台。
ホントはフィアットに乗りたいけど、車庫もない今の現状では買う気がおきず・・・。
岡山帰ったら乗ろうと決めており。
おばあちゃんでフィアット乗ってるって、なんかちょっとかっこいいって
自分で思い込ませてます(笑)。
あぁ~車ほしいなぁ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-15 13:13 | ひとり言 | Comments(2)

乗鞍岳

e0123322_21262884.jpg

先月、急に思い立ってしまった行きたい場所。
毎日毎日天気とにらめっこしてましたが、具体的な計画が立てれず。
えぇ、この場所に全く興味がない相方を連れていくので、
計画を練ってプレゼンしなくてはならないのです!!!
「行きたい行きたい」とずっとぼやいていましたが、
相方も「行かない行かない」の一点張り。
しかし、ついに私の粘りに負けて、「来年ね」と折れました!!!
まぁ折れないと、私の機嫌が悪いわな、ふっ(笑)。
来年こそ、絶対いくぞ!!!
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-12 12:09 | ひとり言 | Comments(2)

鶏肉ソテー

e0123322_21234446.jpg

毎日これぐらいの晩ごはんは作りたいものです。
なかなかねぇ・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-12 12:09 | 晩ごはん | Comments(0)

ありがとう

e0123322_21385278.jpg

永平寺にて。

かれこれ4日?5日?ほど前、悪友ちゃんが夢にでてきた。
そして相変わらず叱られてる夢だった。
夢でも叱られるのね(笑)。

お互いなかなか過酷な現状ですが(笑)、
私は悪友ちゃんとしゃべって笑って泣いてる自分がいることに気づき、
まだまだいける気がしました。
いつもいつもありがとう。
そしてこれからもご迷惑おかけしますが、よろしく(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-11 21:43 | ひとり言 | Comments(0)

紅ズワイガニ

e0123322_20572082.jpg

こんばんは、紅ズワイガニさん。
我が家にようこそ(^^♪
おいしくいただきました。
これが今年最初で最後の蟹になりませんように・・・(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-09 20:59 | 晩ごはん | Comments(0)

永平寺 その5

e0123322_2055980.jpg

最近、相方はその場所のおせんべいを嬉しそうに自分のお土産にしている(笑)。
今回はこちら。
新作だそうです。

ただ・・・
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-09 20:56 | ひとり言 | Comments(0)

永平寺 その4

e0123322_20505587.jpg

ピッカピカの階段。
憧れますな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2015-10-09 20:51 | ひとり言 | Comments(0)