<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MAN OF STEEL

e0123322_21304057.jpg

久々に相方と観た映画。
基本、映画は一人で見るタイプでして。
まぁ、好みが全く合わないというのもありますが(笑)。
たまには誰かと観るのもいいものですね。
それにしても、自分のアメコミに対する免疫、かなりついたなぁ。
今ならバットマン、いけるかも(笑)。

この映画、脇役が豪華すぎた。
ラッセル・クロウにケビン・コスナー。
みんなアメコミ好きなんだろうな(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-27 21:34 | すきなもの | Comments(0)
e0123322_21265330.jpg

矢口史靖監督の作品、結構好き。
何だかキラキラしてていいなぁ♪

伊藤英明くんに釘づけな映画でした、色んな意味で(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-27 21:28 | すきなもの | Comments(0)

上乾ちりめん

e0123322_21223794.jpg

相方は、ちりめんじゃこが好き。
それも上乾ちりめんが好きらしい。
私は柔らかいのが好き。
石川県では「上乾」はあまり見ない。
なのであまり買わない。
むふふ、好都合(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-27 21:20 | 晩ごはん | Comments(0)

さよなら私

e0123322_12275992.jpg

いやぁ~、久々に大ヒットの1冊。
これ最高!!!
中1の甥っ子にプレゼントしようかと思ったけど、
内容が内容だけに、もう少し大きくなってから・・・と思いとどまりました。
反抗期になったら、あげようかしら(笑)。
こんな熱い思いとは裏腹に写真がブレちゃったな。
撮り直しだ!(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-24 12:31 | すきなもの | Comments(0)

しあわせのパン

e0123322_12283630.jpg

原田知世さん、かわいい・・・。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-23 12:29 | すきなもの | Comments(0)

グリーンスムージー

e0123322_12363694.jpg

これ、なかなかお気に召しました♪
あぁ~バイタミックス熱再来か(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-17 12:37 | おいしいもの | Comments(0)

鯵の南蛮漬け

e0123322_18363570.jpg

最新ショット(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-16 18:37 | 晩ごはん | Comments(0)

3.11

もう5年か。
でも何も変わってない。
起こったものは変えられない。
当事者でもないのに、変えられないことに囚われて苦しくなる。
他にすることあるだろうにって自分に突っ込みたくなる。
そんな今日この頃です。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-15 12:28 | ひとり言 | Comments(0)

まほろ駅前多田便利軒

e0123322_123726100.jpg

もうどうしても映像を先に見てしまったからってのもあるけど、
瑛太くんと松田龍平くんしか浮かばなかった(笑)。
私としては「舟を編む」の方が好きかなぁ。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-14 12:39 | すきなもの | Comments(0)

不運な女神

e0123322_12344712.jpg

初めて読んだ作家さん。
金沢市出身の方だそうで。
この方が直木賞受賞されたのかぁ・・・なんて思いつつ。
林真理子さんとは違って、「女」の匂いがプンプンする作品だと思いました。
お腹いっぱいかな。
[PR]
by gatutama55 | 2016-03-14 12:36 | すきなもの | Comments(0)